たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日はお休みやって


一日中娘ちゃんと一緒に遊んで


夜ご飯食べて


お風呂に入って


さぁ、寝よう!


って思ったら



元旦那から電話がかかってきた


こんな夜遅くに何の用や?


私は用はないでー



🙍‍♂️おーい、息子ちゃんの電話が繋がらないんやけど

息子ちゃんはいるか?


👩‍💼電話が繋がらない?

そんなことないやろ?

2階にいてるけど?


🙍‍♂️電話繋がらないでー


👩‍💼元旦那のことブロックしてるんと違うか?


🙍‍♂️なんでオレがブロックされないとあかんねん


👩‍💼知らんがな!!


🙍‍♂️電話、壊れてるんと違うか?


👩‍💼そんなことないやろ?

こないだ、携帯📱新しくしたばっかりやし


あー、わかった


息子ちゃん、1月に携帯新しくしたんやけど、その時に機種変しないで

携帯番号変えたんやった

普段、LINE電話ばっかりやから何にも問題ないけど、電話番号は変わってるなぁ


息子ちゃん、元旦那に連絡してなかった?




楽天スーパーセール
最終日

イベントバナー

 


イベントバナー

 










楽天トラベルも

ポイント貯まるよー





【HIS】旅行プログラム