たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



夕方から、こんなところに来ています。


めっちゃ時間かかるねん


閉店ギリギリになったわ




結局、いろいろ買って


お値段210,000円





携帯📱の機種変したのは私ではなく



息子ちゃんねー



我が家では、高校生までは親がお金を支払って



大学生になったら、携帯代は子供達が支払う約束です。



息子ちゃんは大学生になってから、毎月1万円支払ってくれてます。



娘ちゃんは一度も払わないけど?



4月から社会人になる息子ちゃん



今回の機種変から、息子ちゃん名義に変更して、息子ちゃんの口座から引き落としに変更することになりました。



今までは、私名義で契約して息子ちゃんが使う契約?


機種変も私が行かないとあかんらしいわ




家族割は適用されるんやけど


少しずつ親ばなれして行きます。



帰るの遅くなったから


夜ご飯ははま寿司


ずっと新しいおもちゃをいじってる




私も新しい携帯📱欲しくなったけど


20万円は高いわなぁ


今の携帯が壊れるまで使ってやるわ





イベントバナー