たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。






伯母さんが持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院後、施設に入所しました。



私がケアマネさんと結託して、施設に入所させたと思い込んでいます。


伯母さんから、

恨んでやるーー

って言われてん



ケアマネさんにも同じこと言ってたからねー





伯母さんから、


相変わらず、


バナナ🍌持ってこい!


バナナ🍌がまだ来ない!


ってLINE攻撃されてます。




届かないよ

だって持って行ってないもん




その他にも、


雑誌買ってこい!


コンビニおにぎり🍙買ってこい!


おやつ🍪買ってこい!


嫌がらせ?


ってぐらい、いろんなことを言ってきます。




構うから、調子に乗るねん!


しばらくほっとこう



施設に入所してるから、


ご飯、おやつはちゃんと出してくれるし


ボケた伯母には、


夜ご飯の後に看護師さんから、おやつ🍪を1袋渡してもらっています。




👇看護師さんに50個ぐらいお菓子渡してあります。





恨んでやる!


って言われてますが、


伯母さんの体調を考えて、糖質オフのお菓子を探して買いに行ってるのよ


お値段も結構するんだから



そんな伯母さんから




私だけおやつ🍪ありませんから!






伯母さんだけ、余分におやつもらってるのに???



おやつ🍪食べてるやん


食べたことまで忘れた?



イベントバナー