たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。





伯母さんが持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院して、施設に入所しました。


大学病院からは、自宅🏠に帰るのはムリだと言われ、大学病院から紹介していただいた施設に入所しました。


伯母さん、納得して、施設に入所したんやけど、


私は正常やのに、kororonnmamaとケアマネさんが結託して施設に入れられた!

って思い込んでいます。


今までの経過をご存知の方は、ご理解いただけると思いますが、


毎日、毎日、食べるもの持ってこい!

お菓子がない!

バナナ🍌がない!

一日中食べるもので頭がいっぱいみたいやわ


👇この続きです




伯母さんから


速くバナナ🍌ーー


ってLINEのあと




恨んで化けてでてやる





完全にイカれてしまったポーン




私、恨まれるようなことした?



伯母さん、ボケてるねんけど



これはあかんよね?



今まで、何回、病院から呼び出された?



何回、仕事やすんで伯母さんの用事をした?



伯母さんがやらかして、何回頭を下げたと思ってるの?



めっちゃ腹が立つ!



もういいよね?


私、保証人やめたい


後見人付けてください


もう、ムリ




イベントバナー