ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



前回の記事がアメトピに掲載されました✨✨



小学生とは言え一年生

いろいろビックリすることやり出すので

注意しなきゃですね^^::




集団登校でも

ビックリすることがあり

よくわからん草花や木の実を

口にしてしまう子がいたポーン


似てる毒草もあるからマジでやめてー笑い泣き






さてさて

我が家最近埃溜まるスピードが早くなりました




これでも3日前に拭いたんです驚き




ってこと天井が汚いってことガーン




いざ!!!!


掃除!!!!!



本当は夜にやりたいけど

寝落ちしちゃってしゃあないので

諦めて日中やります爆笑





我が家は吹き抜けがあるので

これを使ってますが





普通の天井高には向きません指差し


なぜなら一番短い状態で

床〜1階の天井高くらいあるから爆笑





できないこともないけど

小回り聞かなくて

あちこちにガコンガコンぶつかりがちデス🤣笑



吹き抜けないなら

このくらいが絶対便利指差し





久々にいいなーと思った✨✨





見た目変わってないけど

やっぱり気分いいよね❤️






かき氷で一休み





ガムシロかけてあんこ乗せた

みぞれ金時が我が家では人気です指差し





ではでは^^ノシ