ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



先日の忘れ物対策が功を奏し

見事に時間を作ることに成功しました❤️





これで庭いじりも

宿題付き合うこともできるぞー🔥爆笑



と思ってたらあいにくの雨☔️



でもモミジの花を発見‼️‼️✨✨


我が家で初めて見た‼️‼️




寒肥効果かな❓


今年はいつもより

全体的に花つき良くてhappy❤️


金魚草がもっはもっは❤️



先月まで地上部なかったのに

宿根ガーベラさんも咲きました❤️



酸度調整ミスって瀕死のリンゴンベリーも

プランターに避難させて

なんとかなりました✨✨



よかった❤️





話は変わりまして

我が家今まで届くDMは

根性でハサミで頑張ってたんだけど


最近DM(主に通信教育関係)がやたら多くて

ほとほとに困って

ついにこれ買いました



シュレッダーハサミ




普通のシュレッダーと迷って

これにしたのだけど

思ってた以上にとても良い✨ラブ



●場所取らない


●個人情報のところだけ切れば

残りは資源ごみとして捨てやすい





●手入れも簡単


こうやって挟まったやつも




ハサミの蓋のギザギザを差し込んでズラせば



あっという間にキレイ❤️



コンパクトで使い勝手よくて

手入れしやすいとか

最高過ぎか❤️ラブ✨✨



楽しすぎて

取ってた医療費明細書1年分の断捨離が

小一時間で終わりました❤️爆笑飛び出すハート✨✨



オススメです❤️



ではでは^^ノシ