ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



先週娘発熱して無気力

今週末には息子が発熱爆笑

本日夫が発熱驚き


あれ❓

月頭はこれとは別に

コロナかかってなかったっけ❓魂が抜ける


2月は毎週必ず誰かが

発熱しております我が家です爆笑


唯一無事なの私だけ爆笑

一番看病で

睡眠不足してるはずなのになんでやパー






さてさて

レシート整理and貯金簿整理終わりました❤️


頑張ったー‼️‼️✨✨


感想としては

特別費やっぱり思いのほか使ってた爆笑


でもどれもこれも納得の使い道だったから

悔いはない✨✨


 


特にお気に入りの商品がこれら❤️


これらのおかげで光熱費削減できたし




関連記事




この牛刀はめっちゃくちゃ切れ味良くて

鶏肉や塊肉切るの快感and時間短縮になったし







このランタンは1回12時間充電すれば

弱い光なら600時間くらい

強い光なら10時間くらい点きます❤️

調光機能付きですニコニコ




薄暗さが本当明るすぎなくてちょうど良くて

毎晩子どもたちの寝かしつけ時に

大活躍してくれてますニコニコ❤️




他にもデザインあるけど

製品によって

充電時間and点灯時間が変わるので

チェックしてみてね❤️







今日はうっかり道に迷い込んだら

野菜がめちゃくちゃ安いスーパーに出会って

ラッキー💕💕✨✨


また行こう💕💕✨



ではでは^^ノシ