ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 33歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 5歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



楽天SSで注文したジオプロダクトのフライパン

ついに届きました〜‼️‼️✨爆笑飛び出すハート



めちゃくちゃ嬉しい✨よだれ飛び出すハート




一発目は

見た目麻婆豆腐みたいな

全く辛くない餡掛け豆腐になりますたニコニコ







フライパンに水を垂らしたときに

水滴が球になって弾けるくらい

フライパンを熱してから

調理すれば焦げ付かないらしい

(余熱に2分半かかりました。

冬はもっとかかるかも)





やってみたら

焦げ付きはしなかったけど

少しだけ引っ付いた爆笑



でもこれ

私が悪くて

中心部が凍ったままのひき肉を

ぶち込んだのよね爆笑


凍ったところだけ

明らかに引っ付きやすかった!!!爆笑


でも

洗うときには

苦なく落ちましたウインク

スポンジと食器洗剤で強めに擦ったら落ちた。






次の日に冷蔵庫の凍ってないひき肉を

鍋に入れたら




気持ち張り付いても

木べらで軽くこすれば




きれいに取れました爆笑





その後は

全然焦げつき知らずびっくり




最初余熱に時間がかかるものの

実際の調理が始まれば

弱火での調理になるので

フライパンに蓄熱されるから弱火でいいと

説明書に書いてる

電気代削減✨✨につながるし




ピッタリとした蓋付きなので

余熱調理も

無水調理も可能✨❤️よだれ飛び出すハート



今日はドライカレーにしました照れ






調理後のフライパンはこんな感じ

写真の方向まちがったー!!!



本当に全く

焦げ付いて

いない‼️‼️‼️✨びっくり


めちゃくちゃ感動✨ニコニコ飛び出すハート



我が家は25cm買いましたウインク




21cmもお素敵❤️







片手鍋もオススメ❤️

我が家は20cm





他にもラインナップあるよ❤️








ではでは^^ノシ