こんにちは☆kororon-nekoです(*´∀`*)


GWいかがお過ごしでしたでしょうか。


私たちは初めて長期休暇に帰省せずに今住んでいるところで過ごしました。


山登りしようとして車で出かけたらあまりもの渋滞に断念しドライブしに行ってみたり、


潮干狩りに行ってビショビショになるまではしゃぎまくってきたり


子供に負けなくらい遊びまくってきました(*´∀`*)




そんなGWの最終日、


旦那様からのお達しがありました。


「念のため残業代が半額になった時のライフプランを立ててみて」


・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



2年程ずっと同じくらいの残業代だったので考えもしなかったのですが


残業代が減るということも当たり前ですがあるんですよね|ョω')


でも半分って・・・orz



・・・ということで、20代で新築するから考慮したい点②

残業代も踏まえて新築を考慮している方は


残業分の収入が減ったときのことも考えてから計画をたてよう!!!


( 関連記事 ; 20代(産前)で新築するからこそ考慮したい点



そう思うと年齢が上がって基本給もUPしてから新築したほうが


安心材料は増えるんでしょうね><


くそぅ・・・|ョω')




いいさ、ライフプラン頑張って調べ直してみるさ。゚(゚´Д`゚)゚。


場合によっては仕様変更・図面変更もあるのかもな・・・(;´Д`)



・・・ということでしばらくブログ更新頻度が落ちますm(_ _)m





ではでは~(´∀`*)ノシ 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村