最近のウチの次男坊(小2)について...
相変わらず日常生活、困ったことで
いっぱい。



一つのことを考えていると
他のことは、眼中になくなるので
落とし物、忘れ物のオンパレードあせる



昨日も手に持って出たはずの巾着袋が
マンションの階段下に落ちてたり...。



始業式の日は、靴を履く際に
玄関に置いた手提げカバンを
持って出るのを忘れ、3学期初日から
上履きを忘れてスリッパをかりたそう。
(貸してくれるだけいいですが...)




その次の日は、机に筆箱を置きっぱなし
だったので、私が走って追いかけた。
マスクして走ったら死ぬね。
メチャクチャしんどくて、しばらく
ハァハァいうてました滝汗




そして、極めつけは
公園に家のカードキーカギを落として
きやがった。




「なんで、持たせるの?」と夫にも
言われたけれど、子ども達の予定が
バラバラで私も出かけなければならず
帰宅時間が違うのだから仕方ないやんムキー



注意散漫なのも、脳が大きくなって
発達すると少しは変わるのだろうか?
(先日、脳科学の講座を受けた時にチラッと聞いた内容)



何度も何度も、「確認する」ことを
言い聞かせるしかないのかなショボーン



まぁ、そんなわけで
わたしも疲れているのか?
2、3日前からヒドイ頭痛に
悩まされています...チーン




うまく自分のストレス・コントロール
しないとねキョロキョロ



さっきからカフェで頭痛をコーヒーコーヒー
抑えながら、過ごしているというあせる



寝てても痛いので、少しでも
気が紛れる方法を探しておりますショボーン



肩には「B-mag
耳には「テラヘルツイヤーカフ」つけてキョロキョロ



なんのこっちゃ?ですかねあせる



「B-mag」というのは磁気治療器です。
身体の深いところまで磁気があたり
血行がよくなるというもの。


肩こりや筋肉痛、とにかく眼球以外の
全身に貼って使えます。



「ピップエレ○バン」のスゴイ版みたいな。
サイズは大きいですけどねウインク



(株)Joyさんで購入しました。
アフターフォローもしっかりされていて
オススメです音譜




もう一つは「テラヘルツイヤーカフ」
朝型美人塾さんで購入しました。



人気商品で入荷されても5分ほどで
SOLD OUTになりますので
メールやLINEで入荷情報を事前把握
することをオススメします。
(1月15日再入荷予定だそうです!)




代替医療師のバニラさんのところでも
取り扱いがありますウインク
こちらも人気で現在在庫僅かのようです。

最近は寝る時、家にいる時はずっと
つけています。飛行機に乗るときや
電気系統の装置がいっぱいの車を
運転する時もつけるのも良いかと。
(電磁波対策に♬)



効能については、人それぞれですので
検索してみてください。
(丸投げ??笑)



また、健康グッズも良いけれど
ホメオパシー的な解決方法も早く
見つけたいところではあります。



今朝は「Ruta」(ルータ)を
舐めながらもイマイチヒットせずチーン


ホメオパシーの学校が早く
始まらないかなぁと思っています。
(あと半年で入学!)



皆さんのストレス•コントロールは
どんなですか??



この歳にもなると疲れを溜め込まない
ことは必須ウインク
自分で自分をご機嫌にする方法は
いくつも用意しておいた方が
良いですね上差し



と、いうことで次男の愚痴から始まって
健康グッズのご紹介でした〜(笑)キラキラ