昨日は、家族のお買い物につきあい

大型ショッピングモールに行ってきました。

 

 

充分に広い駐車場さえも満車で

臨時駐車場が出来るほどで、

店内も混雑していましたあせる

 

 

お年玉をもらって、みなさん

購買意欲が上がっているのでしょうねウインク

 

 

年始から働いているスタッフの方々、

ご苦労様です。照れ

 

 

さて、そんな混んだところには行かず

ネットでお買い物するわ♪という方に

お得な情報を。

 

 

以前からポイントサイトについては

ご紹介していましたが、比較的新しい

ポイントサイト。

 

 

楽天Rebates(リーベイツ)です音譜

 

Rebatesを経由して、各ショッピングサイトで

お買い物をするだけで、楽天ポイントが

貯まるサイトです。

 

 

大きなショッピングサイトは、ほとんど

提携されているので、買い物の際に

チェックするといいですね♪

 

 

 

初回利用特典で2月3日まで

合計金額3,000円以上お買い物をすると

最大500ポイントのボーナス付き。

(期間中に1店舗もしくは複数店舗での

お買い物が対象)

 

 

私も今日、iHerb(アイハーブ)

買いたいものがあったので

見てみたら、提携されていましたベル

 

 

ポイントサイト、色々あって迷いますが

貯めたポイントが使いやすい

楽天Rebatesおススメです上差し

 

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン