おはようございます。

ブログ訪問ありがとうございます照れ

八王子を中心に親子イベントやママフォトグラファーとして活動している八王子在住のharurun.ですニコニコ

 

【ころりんこあーと】第1〜3弾の動画 

①〜③まで一気にご欄になりたい方は下記をクリック

https://www.youtube.com/watch?v=xaMlOB2xMNY&list=PL5yhyaGvOr_svDHmxbtFuaiXcu_L6QimB

 

よかったら、いいね!よろしくおねがします爆笑

(グーグルアカウントをお持ちの方は、ログインしていただくといいね!が出来ます)

 

みなさんのお陰で全ての動画が100回を超えました!

ありがとうございます。

 

来年のイベント(3月まで)をアップしてあります。

よかったらチェックしてみてくださいねウインク

2019年1月〜3月までのイベントをまとめてみました♪

 

 

今日は年明け1回目の【おててあーと】のお知らせです。

少し早いですが、2月22日(金)

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」ひなまつりをテーマに【おててあーと】を開催致します。ニコニコ

 

当日は水性スタンプを使って足形を取って作品を作ってもらいますクリスマスツリー

 

チラシの写真は去年の作品です。

今回の作品見本はただいま、製作中です。

お楽しみにニコニコ

 

開催日:2月22日(金)

開催時間:10時~11時

参加費 :2,100円(ランチ付(大人1名分))

対象年齢:未就学児

定員:7組(保護者・お子様で2人1組)

持ち物:ハサミ・のり(テープのりがあればお持ちください)

もしボンドをお持ちの方はボンドもお持ちください。

スタンプを使うので、汚れてもいい服装・手口拭きタオル

 

☆dattochiランチ値上げに伴い、

参加費が100円値上げの2,100円となっております。

ご了承よろしくお願い致します。

 

※ランチは

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」と相談して

ママの交流の場として相席をお願いしています。

 

去年から

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta®

手形アートアドバイザーとして活動開始しています。

 

お申し込み方法

お申し込みフォームからの受付となりました。

申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。

(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

 

☆お申し込みのお返事について

・当日または翌日にお返事をしております。

・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。

・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

 

みなさんのご参加をお待ちしております音譜

 

お申し込みの方は↓をクリック

 

 

撮影依頼は随時受付中です!!

ニューボーン撮影のご依頼やお誕生日・桜撮影・卒園記念&入学&入園撮影などの撮影も受付ています。

もちろん、プロフィール写真も受付ています。

今年度からは、新規の方のみモニター撮影可能となっております。

 

まずはお問い合わせだけでも大丈夫です。

 

LINE@はじめました。撮影会などの質問なども受付ます。

良かったら友達追加お願いします。(撮影依頼もこちらから是非)

特典もあります。

@zul6588k

 

こちら↓

お問い合わせフォーム

 

通常の撮影メニューは下記をご覧ください。

 

撮影メニュードキドキ(只今アスカネットさんのフォトブック無料クーポン付)

 

2018年~ 撮影メニュー(基本撮影プラン)

 

2018年~ 撮影メニュー(プロフィール撮影プラン)

 

2018年版 撮影メニュー(七五三撮影プラン)

 

お申し込みの当日または翌日までにお申し込みいただいた方にはお返事をしております。もし、返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください(Facebookをお持ちの方はころりんこあーとページに入っていただき、メッセージをお送りください)

 

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」

 

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報は下記をクリック