おはようございます。

今日は午前中の予定を変更して色々作業予定の八王子を中心に活動しているharurun.です爆笑

 

ふと気がつくともう9月ですね。

七五三の季節になってきました虫食いもみじ

 

今年は七五三の出張撮影をお願いしようかな!?なんて検討中の方がいましたら、是非です。

 

今年は、午前1件午後1件という形でのんびりやっていこうと思っております。

撮影プランについては下記をご覧ください。

(去年掲載した撮影プランの一部が変更になっております)

 

★鞠と傘の貸出しもしています。ご希望の方は申込時にお知らせください。

★申込については一番下のお問い合わせフォームまたはLINE@にて受付させていただきます。

撮影プランについて

○基本的に事前お振込みをお願いしています。

 

○キャンセル料について

・お子様の体調不良などによりキャンセルとなった場合、別日対応のご相談をさせていただいております。

 繁忙期は日程調整が難しくご希望に添えない場合もあり、数ヶ月お待たせする可能性もございます。その時はご了承ください。

・撮影準備やアシスタントの手配などもございますので、キャンセルの場合は早めにご連絡をお願いします。

 ※連絡無しの無断キャンセルにつきましては、100%料金をいただいております。

 ご了承よろしくお願いします。

 

2018年度【七五三撮影プラン】

神社に同行して七五三の撮影をご希望の方にお勧めのプランです。

ご両親だけでなく、おじいちゃん&おばあちゃんもご一緒に是非。

価格:120分 平日20,000円 土日祝22,000円

(別途出張料金がかかります)

※事前にお振込みをお願いしています。

※70カット保証・レタッチ代込み(色味などを調整させていただきます)

後日、オンライン形式のデータ納品(ご自身でダウンロードしていただきます)

ベストショットを選んで納品させていただきます!

ディスクにてご希望の場合は、送料込み+2,000円をいただいております。

 

★上記のカット数より少なく、時間も短めをご希望の方はご相談ください。

 

出張料金・交通費について

自宅から30分以内→交通費のみ

30分~1時間以内→2,000円+交通費

1時間~2時間以内→5,000円+交通費

2時間以上→7,000円+交通費

 

延長料金について

今年は2時間を超えての撮影の場合、30分毎に+5,000円にて承っております。

ご希望の方は、お申込み時にその旨をお伝えください。

 

★お仕度や、お食事のお写真をご希望の場合は、予めお店の方にカメラの同行撮影が可能かどうかを、ご確認下さい。
★神社に同行して七五三撮影をさせていただく為、お申し込み時にご希望の神社をお知らせください。
※神社によっては、同行撮影出来ない神社もございます。
★ご祈祷中の撮影はできないが、建物以外の場所は大丈夫など神社によって様々なので、撮影ご希望の方は必ず予め神社までお問い合わせ下さい。

 

 

 

Q & A
・キャンセル料はかかりますか?
お子様の体調不良などによりキャンセルとなった場合、別日対応のご相談をさせていただいております。

 繁忙期は日程調整が難しくご希望の添えない場合もあり、数か月お待たせする可能性もございます。その時はご了承ください。

 撮影準備やアシスタントの手配などもございますので、キャンセルの場合は早めにご連絡をお願いします。

 ※連絡無しの無断キャンセルについては、100%料金をいただいております。

 ご了承よろしくお願い致します。

 

・おじいちゃん&おばあちゃんとの撮影も可能ですか?
可能です。是非、ご一緒に撮影会を楽しんで帰っていただけたらです。
・衣装替えも可能ですか?
可能です。着替えが多いとお子さんも嫌になってしまうので、2・3着でお願いします。
・納品&納期は?
1〜2週間以内にオンライン形式のデータ納品(ご自身でダウンロードしていただきます)

七五三シーズンなどの繁忙期には、もう少しお時間をいただく場合がございます。

早めの納品を心がけておりますが、予めご了承ください。お急ぎの場合は、ご相談ください。

今後の撮影会やモニター撮影などをまとめてみました。

気になる方は下記をクリックしてみてくださいね音譜

今からでも間に合う今年の成長記録を残しちゃおう!

 

LINE@はじめました。撮影会などの質問なども受付ます。

良かったら友達追加お願いします。(撮影依頼もこちらから是非)

特典もあります。

@zul6588k

 

こちら↓

お問い合わせフォーム

 

通常の撮影メニューは下記をご覧ください。

 

撮影メニュードキドキ(只今アスカネットさんのフォトブック無料クーポン付)

 

2018年~ 撮影メニュー(基本撮影プラン)

 

2018年~ 撮影メニュー(プロフィール撮影プラン)

 

お申し込みの当日または翌日までにお申し込みいただいた方にはお返事をしております。もし、返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください(Facebookをお持ちの方はころりんこあーとページに入っていただき、メッセージをお送りください)

 

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」

 

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報は下記をクリック