なりすまし(隠れ朝鮮人)国会議員 | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

なりすまし(隠れ朝鮮人)国会議員





    はじめにクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ























*******************************








(2012-01-24日掲載)



なりすまし(隠れ朝鮮人)国会議員の特徴








日本の国会議員にはなり済まし(韓国朝鮮人)国会議員がうようよと存在している。
彼らの狙いは日本の乗っ取りであり、日本の富を巧妙に奪い取ることである。
さらに進めて日本そのものを特亜のものにしてしまう、はっきり言うと植民地にしてしまおうとしているのである。
 
 
















なりすまし国会議員の特徴



1.売国奴評価点の高い国会議員は決まってなりすまし国会議員である。

2.なりすまし国会議員はきまって日本解体政策推進議員である。

3.なりすまし国会議員はきまって韓国朝鮮に忠誠を誓っている。

4.なり済まし国会議員は中国共産党の走狗でもある。
  中国共産党にも忠誠を尽くす。(共産主義者が多数存在する)
  中国共産党のスパイも多数存在する。










+++++++++++++++++++





各政党は議員の出自を公表せよ


http://www.rondan.co.jp/html/mail/0808/080818-19.html




 ( 平成20年08月17日 )
投稿者: 天邪鬼


小沢一郎や他の議員が朝鮮系であろうとなかろうと、どうでもいいではないかとの投稿がある。 
そうであれば、もしロシア人がロシア系を隠してアメリカの議員や大統領になってもアメリカ人は 「どうでもいいよ 」 と言うであろうか。
そんな馬鹿なことを言うはずがない。
 
このような余りにも常識外れで馬鹿げたことを言う
のは相当な馬鹿か、相当な無責任か、在日朝鮮人の投稿だからであろう。


在日朝鮮人とはいかなる民族なのか。
 日本に不法入国したくせに日本人に拉致されてきたと日本人を騙し、その嘘で日本人を脅迫し金を取り、また差別部落であった同和部落に潜り込み、同和と溶け込み、もともとヤクザではなかった同和の人に暴力は金になると教えヤクザにした。

今ではヤクザの6割が同和、3割が在日と言われている。 つまりヤクザの殆どは在日朝鮮人関係者である。

また朝鮮人は日本人数百人を拉致した。 
その拉致に協力したのが在日朝鮮人ではないか。 
ヤクザ、パチンコ、サラ金、在日宗教それらの莫大な金で政治を支配し、裏社会を作り、日本を汚らしくしてきたのが朝鮮人である。 
オレオレ詐欺も8割は在日といわれている。
 



このような在日朝鮮人を差別してはいけないと言うのか。
 差別は好きな人には起こらない、嫌いになるから起こる。
 つまりこのような民族を嫌ってはいけないというのか。
 このように唾棄すべき民族を差別するな、嫌ってはいけないというなら、その理由を述べて見よ!


小沢一郎は韓国の済州島にも度々墓参りに帰っている、日本国籍は闇市で買ったなどなど、朝鮮系との疑いが流布されている。 
朝鮮系であろうがどうでもいいという人は、日本に不法入国し、日本人に成りすまし、日本人を騙した奴が日本の国会議員や総理になっても良いと言っているのか。

つまり反日工作員、スパイなどが日本の議員や総理になっても構わないというのか。 
またもし仮に朝鮮人が日本人より素晴らしい民族であったとしても、やはり日本の議員や首相はどうしても日本人であって欲しいと思う人がいてもいいではないか。
 




議員になるならその出自を公表するのが世界の常識である。
出自を隠し日本人に成りすます事は学歴詐称より重罪である。
大体、日本人に成りすまし国会議員になっているのは犯罪であろう。

全ての国会議員に党の公式な発表として出自を求めるのは当たり前ではないか。 
それは正義ではないか、なんの遠慮がいろうか、堂々とそれをやればいいのだ。

もし出自を各党が公表しないのであれば、裁判を起こしてもいいだろうし、疑いのある議員には 「 朝鮮系ではないのか、出自を明らかにせよ 」 と誰でもいつでも問えばいいのだ。
 




小沢一郎、菅直人、福島瑞穂らが遊説に来たら 「 何故出自を公にしないのですか、貴方は朝鮮系ですか 」 としつこく問えばいいのだ。
朝鮮総連は北朝鮮の工作機関であり、民潭は 「 竹島は韓国のもの 」 という韓国の工作機関である。


在日が今まで日本でどんなことをやってきたのか見てみれば、朝鮮系を国会議員にしたいなどと思う日本人はいないだろう。 
「 朝鮮系でもいいではないか 」 という奴等は相当に無責任で馬鹿な日本人か、売国奴か、または在日朝鮮人であろう。
 























+++++++++++++




日本解体政策とは



文字通り日本国家を解体滅亡させるための政策を言う。
日本を滅亡させ日本を乗っ取るための勢力が推進している政策である。

日本を乗っ取ろうとしている勢力とは
 特定亜細亜三国(中国、韓国、北朝鮮)のことである。
 




外国人地方参政権法案

●多重国籍の導入

●外国人住民基本法案

●選択的夫婦別姓を導入

●人権侵害救済法案

●恒久平和調査局設置法案

●戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案

●国会法改正案(「官僚答弁の禁止」など。
  



男女共同参画社会基本法 - 2000年(自民党政権時サヨクの思う壺にはまって成立)

●国籍法改正 - 2008年(自民党政権時サヨク、特亜人の思う壺にはまって成立)

●子ども手当法 - 2010年



●女性差別撤廃条約選択議定書(女子差別撤廃委員会への個人通報制度の採用)

●移民1000万人計画

●東アジア共同体構想

●靖国神社の代替施設設置

●二酸化炭素25%削減

●沖縄一国二制度

●ジェンダーフリー教育
 











++++++++++++++++++++++++++++++++++++





日本解体政策を推進している政党



民主党

社民党

公明党

共産党

みんなの党

日本(大阪)維新の会

日本未来の党(生活の党)














++++++++++++++++++++++++++++++





売国評価点の高い議員の政策実例



注記)売国評価点は「選挙前.com」による評価点である。 






日本解体政策強力推進者たちの日本解体政策推進例である。 





1 福島瑞穂(ふくしま みずほ)

参 比例代表 社民



(政策)

日朝国交正常化推進議員連盟(顧問)
百万人署名運動
恒久平和議連
戦時性的強制被害者問題解決促進法案
民団の外国人参政権推進集会に賛同
 


二重国籍推進
不審船への船体射撃認可法案に対し反対・棄権した議員
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
アムネスティ議員連盟(副会長)
特定船舶の入港禁止の実施に反対した議員

「女性国際戦犯法廷冒とく許すな 日朝女性緊急集会」に参加
「女子差別撤廃条約選択議定書」批准推進派
外国人住民基本法案推進派
児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律案(H11.3.31)
児童ポルノ規制慎重派


『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の審議を要求する緊急集会参加議員
朝鮮学校無償化推進派
政策CPプロジェクトへ(外国人参政権の)選挙権、被選挙権の両方を認めると回答
「慰安婦問題解決オール連帯ネットワーク」旗揚げ集会(メッセージ送付)
集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直す必要はない」と回答

読売新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
選択的夫婦別姓について「賛成」と回答
人権擁護法案反対派
人権侵害救済法推進 2
日本版US-Visit法反対に関する院内集会(本人参加)



防衛庁設置法等の一部を改正する法律案(防衛省への格上げ案)へ反対・棄権した議員
永住外国人への地方選挙権付与に対し「賛成」と回答
中国建国61周年を祝うレセプション出席議員
民団の2011年新年会へ参加した議員(「今年こそ共生社会の中で地方参政権を実現したいと思っています」と発言)
従軍慰安婦捏造疑惑




売国奴評価点
-31
 




追記)売国奴評価点が著しく高い議員は、決まってなりすまし議員である。
   これはなりすまし議員の法則である。
 










+++++++++++++



2 千葉景子(ちば けいこ)

未定 神奈川 民主


(政策)
朝鮮半島問題研究会(顧問)
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
新政局懇談会
恒久平和議連
戦時性的強制被害者問題解決促進法案


民団の外国人参政権推進集会に賛同
旧社会党議員
「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」署名議員
人権侵害救済法推進
参議院法務委員会(理事)

二重国籍推進
国籍法改正推進派
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
アムネスティ議員連盟(事務局長)
外国人参政権賛成派


戸籍法を考える議員連盟
外国人住民基本法案推進派
慰安婦保障と外国人参政権を要求する「川崎・富川市民集会」へ祝電
児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律案(H11.3.31)
『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の審議を要求する緊急集会参加議員

児童ポルノ規制推進派(単純所持禁止)
政策CPプロジェクトへ(外国人参政権の)選挙権、被選挙権の両方を認めると回答
組閣後の省庁会見で会見室に設置された国旗へ一礼しなかった議員
日本版US―Visit法の廃止に関する請願
「菅談話」について閣僚として署名した議員
永住外国人への地方選挙権付与に対し「賛成」と回答




売国奴評価点
-30
 





追記)なりすまし議員の法則通りの売国議員。 












++++++++++++++++++++++++++++




3 鳩山由紀夫(はとやま ゆきお)

衆 北海道9区 民主


(政策)

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
チベット問題を考える議員連盟
日韓海底トンネル推進議員連盟
日朝友好議員連盟
恒久平和議連(会長)


北朝鮮人権救済法案
二重国籍推進
国立追悼施設を考える会(副会長)
国立国会図書館法の一部を改正する法律案(提出者)
国籍法改正慎重派

日華議員懇談会
金正日総書記推戴の祝賀宴参加議員
教育基本法改正促進委員会(顧問)
アムネスティ議員連盟
「拉致はテロだ!経済制裁を求める緊急国民集会」に参加


地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権・被選挙権を認める」と回答
スパイ防止法に反対し、意見書を提出した議員
外国人参政権賛成派
民主党拉致問題対策本部(顧問)
クラスター爆弾禁止推進議連(発起人)

朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟(顧問)
新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(顧問)
集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「無回答」
民団の2011年新年会へ参加した議員(「地方参政権についても大きな道を開く年にしていこうではありませんか」と発言)



売国奴評価点
-25
 






追記)日本は日本人のものではない。
   日本は朝鮮人のものである。

   なりすまし議員の法則通りの売国議員。
 












++++++++++++++




4 小沢一郎(おざわ いちろう)

衆 岩手4区 民主


(政策)

国立国会図書館法の一部を改正する法律案
裏金問題に関連し、西松建設から寄付金を受けた議員
外国人参政権賛成派
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
小沢訪中団参加議員



在日韓国人の地方参政権付与に努力(産経ニュース)
在日韓国人の地方参政権問題などでの協力を確認(毎日新聞)
中国共産党との関係強化に努め、党の存在感示したい
秘書の韓国人が反日デモ団体の代表(はてな)
インド首相の会談を仮病でドタキャンし、翌日から選挙活動(産経ニュース)

「竹島は日本の領土だと思っている」と回答(民主党)
民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす(asahi.com)
中国共産党に対し「日本がその気になれば、何千発の核弾頭が保有できる」と牽制(読売新聞)
10億円超の隠しマンション所有疑惑で週刊現代を訴えるも、全面敗訴(産経新聞)
政党交付金を流用し、個人資産を形成


インターネット上の放送にて「政治の細かいことを知る必要はない。自分たちの1票で政権を代えることができる。」と発言(MSN産経ニュース)
(日本の安全保障に関し)「第7艦隊で米国の極東におけるプレゼンスは十分だ」と発言(MSN産経ニュース)
「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」と発言(MSN産経ニュース)

西松建設からの闇献金問題で公設秘書らが逮捕される(MSN産経ニュース)
(秘書起訴を受けた記者会見に際し)田中康夫氏から「少し目が潤んだ感じがいい」「真剣さ、いちずさを国民に印象付ける」などと書かれたメモを受け取る(読売新聞)
李相得韓日議員連盟会長らと会談し、外国人参政権について「賛成だ。通常国会で何とか目鼻を付けたい」と発言(共同通信)
「拉致問題の解決にこだわらず、日本と北朝鮮の関係改善について結論を出すべき」と発言(朝鮮日報)


外国人参政権に関し、「韓国政府サイド、在日の方々からも要求が非常に高まってきている」と発言(MSN産経ニュース)
(自らは胡錦涛国家主席と会談しながら)習近平国家副主席が天皇陛下と特例的に会見できるよう要求し、実現させる(MSN産経ニュース)
外国人参政権に関し、「来年の通常会でそれが現実になるのではないか。日本側が積極的に取り組まなければならない問題だ」と発言(MSN産経ニュース)

韓国側が天皇陛下に過去の「謝罪と反省」を求めているにも関わらず、「結構なことだ」と発言し、ご訪韓を促す(MSN産経ニュース)
天皇の政治利用懸念を表明した宮内庁長官に対し、「辞表出してから言うべき」と発言し、自分が会談を指示したわけでないと釈明(MSN産経ニュース)
外国人参政権に関し、民主内反対派にも賛成票を投じることを要求(MSN産経ニュース)
陛下の特例会見問題に関し、鳩山首相へ「ゴチャゴチャやっとらんで早くせい」と電話し、実現を後押し(週刊新潮)


「米国でもオバマさんという黒人を選んでまで、世の中を変えようと選択した」と発言(毎日新聞)
「橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。高速道路をほしいなら造ることもできます」と利益誘導を示唆(MSN産経ニュース)
普天間問題について、「官邸と社民党でやってくれ」と与党三党の覚書による決着を拒否(時事通信)
「米国人は単細胞。利口と思っていない」と発言(MSN産経ニュース)
A級戦犯が合祀されていることについて、他国へ配慮し「靖国神社本来の趣旨とは違う」として分祀が望ましいとの立場を強調(時事通信)



売国奴評価点
-25
 




追記)私は人民解放軍の野戦軍司令官。戦いはまだ終わっていない。
   民主党が国会で過半数を占めたら、民主党単独で日本を全体主義国家に改造し、選挙の廃止、国民の弾圧、恐怖政治で日本を共産主義国家、人権の存在しない独裁国家にかえていきます。
そうした上で中国様に日本を差し上げます。
 












++++++++++++++++++++++++++++++




売国議員は決まって日本解体政策推進者である。

即ち日本を憎み日本を滅亡させるために、日本国民を騙しながら権力を掌中に収めている詐欺師軍団である。

彼らに従っていけば、日本の破滅であり、日本民族の消滅である。
 
















****************************






貴方の出自はどこですか













国会議員に三代の出自公表を義務付けよう

(クリックで拡大)

$日本人の進路-あなたの出自はどこですか








なりすまし議員防止法



 国民の代表、公人である、国会議員に三代の出自公開を要求しましょう。



国会議員の資格

1.日本国民であること。
 日本国籍を有すこと。

2.他国の国籍を有す二重国籍者でないこと。

3.日本国に忠誠を誓っている人間であること。

4.他国のスパイ(工作員)でないこと。
  他国のスパイ組織と全くかかわりがないこと。

5.自分、父母、祖父母三代の出自を公開していること。

6.帰化人または先祖が帰化人である場合も明確に公開すること。

7.国家観並びに自分の信条を公開していること。





自分、父母、祖父母三代の出自公開の義務付けについて

国の将来に責任を負う国会議員(公人)には
自分、父母、祖父母 3代の
出自を全国民に公開することを
義務付けよう。
公開しない議員は議員資格をはく奪する。
後ろめたい議員がいるなら、
即刻議員を辞職してもらおう。

国の将来に責任を負う国会議員が、
自分の出自を明らかにしないなど、
言語道断である。
公人たるものは学歴詐称でさえ、その地位を
失うのに、まして出自があやふやで分からないなど
あり得ないことだ。
スパイが入り込んでいても分からぬではないか。


自ら進んで出自を全国民に公開すべきである。
法制化し義務付けるべきである。
それができないような議員は、
詐欺師である。

日本及び日本人に著しく不利益になる政策を掲げる人々
これをなりすまし日本人ではないか、と疑うのは
当然のことである。
日本及び日本人が貶められ不利益をこうむるのだから。
ここは日本である。













小沢一郎は済洲島出身

(クリックで拡大)

$日本人の進路-出自



















朝鮮人内閣

(クリックで拡大)

$日本人の進路-朝鮮人内閣





思わず口走ってしまった。

”野田よ。汝もか!!”


朝鮮式お茶の飲み方に思わず引いてしまいました。
 















不完全内閣指摘に反論

(クリックで拡大)


$日本人の進路-不完全内閣







民主党内閣は完全朝鮮内閣です。
不完全などとんでもない。
民主党自身が朝鮮人党であるから当たり前なのだが。
 




















**********************************




民主党、生活の党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、日本(大阪)維新の会 は日本を破滅に導く売国奴であり、シナ人、朝鮮人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る