民主党が地上からなくなりますように | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

人気ブログランキングへ












民主党が地上からなくなりますように
























*************************************






Wach auf !より


http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/index.html








2012年7月13日 (金)

野田佳彦くんは一般日本国民を人とは思っていないらしい





■■ 野田佳彦語録(2009.09.18) ■■


 < 2009.09.18 野田よしひこかわら版 >
 http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2009/2009_0222.html

 No.766 財務副大臣に就任

 国民とのお約束を果たせるかどうかは、すべて財源が確保できるかどうかで決まります。政権を左右する重大な仕事に関わることになりますが、必ず財源は確保します。確保してみせます。

 




(クリックで拡大)

$日本人の進路-noda1528












(クリックで拡大)



$日本人の進路-noda1529










 韓流・野田佳彦くんの嘘つき生活 本日で 316日目

 
 民主党政権終了「平成25年8月29日」まで あと 412日


 延長国会最終日「平成24年9月8日」まで あと 58日
 













◆ 地権者親族が激白!政治家へ不快感あらわ「ポロポロ情報がリークされ…」


 < 2012.07. msn産経 >
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120710/plc12071011430013-n1.htm

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の地権者親族で北、南小島の前地権者の栗原弘行氏(65)は9日、サンケイスポーツの独占インタビューに答えた。国有化へ向けて政府により「ポロポロ情報がリークされ、政治家がペラペラしゃべる」と指摘し、「個人パフォーマンスや選挙に利用することだけはやめてほしい」と不快感をあらわに。国有化後の具体的ビジョンがないことにも苦言を呈した。(サンケイスポーツ)


 尖閣諸島地権者、栗原國起氏(70)の弟で一族の代弁者でもある栗原弘行氏は、東京都港区の事務所で「兄は兄の考えで東京都などと交渉のテーブルについていると思う」と前置きした上で、政府への不信感が募っていることを明かした。

「(衆院解散・総選挙など)政局が近いといわれるが、東京都の石原慎太郎知事と兄の長い親交の中で動き出した尖閣諸島の問題を、政治家の個人パフォーマンスや選挙に利用することだけはやめてほしい」


 “ 政府高官 ” が石原氏に対し、尖閣諸島の国有化の意志を伝えたとの一部報道が今月7日、流れた。「なぜこのタイミングでの情報リークなのでしょうか。違和感を覚えます」と語る。

 石原氏が4月、米ワシントンで購入宣言し、大きく動き出した尖閣諸島問題。今月6日、政府は国有化する方針を固め、石原氏に伝えたが「(政府が)消費税増税や原発の問題など、課題が山積した状況をカムフラージュするために、尖閣問題をクローズアップしているとしたらとんでもない話」とバッサリ斬った。

「民間人である私たちが、騒ぎに巻き込まれることに対して、何の配慮もない。この状況をどう考えているのか」


 9日午後の衆議院予算委員会で、野田佳彦首相(55)が「春に石原氏と会談した際、『東京都が購入した後に国が所有したらどうか』という意見を披瀝されたと記憶している」と答弁したことについては「私が今でも地権者なら、『交渉途中で情報が漏れたら、この話はなかったことにしますよ』と政府にくぎを刺している」とあきれ顔だった。

 「領土問題は高度な政治判断や慎重な根回しが必要。首相の発言なら嘘はないと思う。発言自体は否定しないが、購入後の尖閣諸島を日本の領土として、どのように『平穏かつ安定的に維持管理』するのか、具体的に示してほしい」

 政府に対する不満の言葉は尽きなかった。(佐藤修)














◆ 野田佳彦くん、BKD決定



 野田佳彦くんの尖閣国有化宣言、石原都知事と地権者は、あからさまに「今の政府は信じられない」と現政府の態度を鋭く批判し、国の買い取りを申し出を、昂然と、拒否しました。

 健全な政権運営を行っている内閣であれば、普通、ここまで自分たちがBKD呼ばわりされたら、猛然として反発し、相手にくってかかる筈なのですが、野田佳彦くんは、無反応を貫き、ひたすら、国有化するの一点張りです。

 やっぱり野田佳彦くん、「見たくない事実は見ない」のKの国の法則を、きっちり、お守りになっていらっしゃるのでしょうか。

 そうであれば、この野田佳彦くんの「一言も反論しない」態度は、納得できると言えば納得できます。


 ただ、万が一、野田佳彦くんに「日本人としての良心と責任感を持って自ら政権運営をしている」自負心があったとするなら、精神的に健康である限りは、普通は、100%、「俺の内閣をBKD呼ばわりするな」と怒りまくる筈です。

 或は、せめてポッポくん並みに「トラスト・ミー」ぐらいは、言う筈です。

 それが、精神的にも肉体的にも健康な政権運営者の果たすべき、真当なお仕事というものです。

 でも、野田佳彦くんは、今もって自分がBKD呼ばわりされていることには、完璧なまでに無反応を貫き通しておられます。


 オジサンには、どうも、この辺が、すっきりしません。

 野田佳彦くんのプロファイル、素人には、難しいですなぁ。

 まぁ、理由はともあれ、結果的には、BKD呼ばわりされても野田佳彦くん自身は全く反論しない訳ですから、私たち健全な一般日本国民は、これからは臆することなく、「野田内閣はBKD内閣」とレッテル張りし、かつ、積極的に野田佳彦くんを国賊呼ばわりしても、何ら問題は起こらない、と良心的な解釈をすることにいたしましょう。

 野田佳彦くんファンの皆さま、文句があったら感情論抜きで理論整然と、反論して下さいね。











◆ 野田佳彦くん、きみは、正道を歩んでいないゾ


 民間人である私たちが、騒ぎに巻き込まれることに対して、何の配慮もない。

 地権者栗原氏のこのご発言、現在の野田政権の実態を如実に表わしている、とオジサンは考えます。
 
 東北の復興、ほったらかし。

 円高対策、ほったらかし。

 雇用対策、ほったらかし。、

 経済政策、ほったらかし。

 デフレ対策は、もちろん、ほったらかし。


 ひたすら、TPP・消費税に血道を上げている野田佳彦くん。

 で、一般国民を不安に陥れている原因が自分にあるとは、少しも考えていない野田佳彦くん。

 そうであるなら、私たち一般国民は、野田佳彦くんは、100%日本人の敵、所詮、一般国民を見下すカネに汚い両班政治屋の一人とぐらいに捉えておけばよいでしょう。

 最悪を想定しておけば、それだけ落胆も、少ないと言うものです。

 となると、野田佳彦くんと虐殺国家中国が手を組むことも、充分、在り得ることです。

 いや、今もって丹羽大使を更迭させないということは、「野田・中共」反日連合軍は、尖閣国有化宣言で共闘済みの可能性は大いにあります。




野田佳彦くん、いったい、中国にどんな尻尾を掴まれてしまったんでしょうね。

 ハニトラ?李春光スパイ事件?出自?

 ねぇ、野田佳彦くん、そもそも、きみ、日本国と日本国民を守る気概は、あるのかい?

 オジサンには、きみのこのお顔とこの発言、どうみても、きみが国賊に見えてしまうゾ。
















(クリックで拡大)



$日本人の進路-noda1530








それにね、野田佳彦くん。

 きみは、ここまでヒューマニズムを前面に押し出すんだったら、日本国民にも、そのきみが考えている人道とやらを、適用して頂けませんか。

 尖閣国有化宣言で、きみがやってみせたことは、地権者宅へ、平気で土足で踏み込んだ、ルールもマナーもへったくれもない、国民を見下した、乱暴極まりない行動です。

 きみは、確信犯で、日本国民には、個人情報など、守らなくてもいいと考え、行動している。

 きみは、間違いなく、守秘義務は、日本国民を相手にするときは、どうでもいいと考え、行動している。

 きみは、100%、日本国民は下部、と脳内変換している。

 野田佳彦くん、これで、間違いないね?












◆ 野田政権、10ヶ月で、嘘800は、とっくに通過してしまったゾ


 またまた、野田政権が、尖閣国有化の問題で、クリントンが言ったの言わないので、幼児以下の言い訳を展開しております。

 昨年のTPP交渉開始問題の時から、彼らは、全く学習しておりません。

 お陰様で、野田佳彦くんの笑韓ネタには事欠かない毎日で、ウォッチングしている分にはオジサン的には愉しくて愉しくて仕方がありませんが、いい加減に、本業でご活躍して頂きたい。

 ほうら、いよいよ、偽装中共軍が、監視船と称して続々やってきましたよ。

 野田佳彦くん、きみが本物の日本人だったら、即刻、丹羽大使を罷免し、と同時に、北京中国大使館を、即刻、撤収すると宣言し給え。


 中国向けODAも、即時、中止し給え。

 中国留学生への留学資金も、即刻、全廃し給え。

 中国人が買い取った日本の土地は、全部、没収し、今後は、日本での中国人の土地購入は禁止し給え。

 中国人の日本入国、日本への帰化のハードルを、とてつもなく高く設定し給え。

 それが、外交における二国間の相互主義というものだ。

 そして、8月15日には、靖国神社に参拝し給え。

 さぁ、野田佳彦くん、55才児のきみに、一つでも、出来るかな。



 < 2012.07.11 msn産経 >
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120711/plc12071107080007-n1.htm


 尖閣国有化で説明求める 米国務長官、訪日の際に

【ワシントン=犬塚陽介】米国務省高官は9日、クリントン国務長官が先に訪日した際、日本政府が沖縄県・尖閣諸島を国有化する方針を固めたことについて日本側に質問し説明を求めたことを明らかにした。

 同高官は、尖閣諸島の国有化方針をめぐって「日本側がどう考えているかを知りたかった」と指摘。日本側が「判断に関して極めて初期の段階にあるのは明白」との見方を示した。

 同高官によると、日本政府は尖閣諸島購入をめぐり、中国と接触したとも説明したという。

 事態の進展に応じて米国側に状況を説明する約束も日本側から取り付けたとしている。


 一方、国務省のベントレル報道部長は9日の記者会見で、日本の尖閣諸島国有化方針について、「米国は尖閣諸島の最終的な主権について(特定の)立場を取らない」と述べ、関係国が「平和的に解決するよう期待する」との見解を示した。

 オバマ政権ではクリントン長官が2010年10月、日米外相会談後の記者会見で、「尖閣諸島には(日本への防衛義務を定めた)日米安保条約5条が適用される」と明言していた。

 玄葉外相「質問ない」

 玄葉光一郎外相は10日の記者会見で、クリントン米国務長官が日本側に尖閣諸島購入計画を質問したとされる問題で「念のため野田佳彦首相とクリントン氏の会談も確認したが、全くない。私との会談でもそういう話題は出ていない」と述べた。







(クリックで拡大)



$日本人の進路-noda1531


















2012年7月 9日 (月)

日本のものは何でも差し上げてしまう野田佳彦くん





■■ 野田佳彦語録(20012.06.04) ■■


 < 20012.06.04 問題閣僚更迭、記者会見 >
 http://www.kantei.go.jp/jp/noda/statement/2012/0604.html
 
 野田内閣は昨年の9月に発足をし、それ以来、震災からの復興、原発事故との闘い、日本経済の再生を最優先、そして最重要な課題として取り組んでまいりました。








(クリックで拡大)



$日本人の進路-noda1502








 韓流・野田佳彦くんの嘘つき生活 本日で 312日目

 
 民主党政権終了「平成25年8月29日」まで あと 416日


 延長国会最終日「平成24年9月8日」まで あと 62日
 














◆ メドベージェフ首相、国後島へ到着 「ロシアの領土にとって重要な一部」



 < 2012.07.03 msn産経 >
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120703/erp12070316260006-n1.htm




(クリックで拡大)




$日本人の進路-noda1503









 ロシア極東を訪問中のメドベージェフ露首相は3日、北方領土の国後島に入った。タス通信によると、ゴロデツ副首相、イシャエフ極東発展担当相ら5月に発足したプーチン政権の新閣僚が同行している。日本政府はこれまで露側の政府要人が四島に足を踏み入れる度に「日本国民の感情を傷つける」などと抗議してきたが、島への訪問中止の要請は完全に無視された形だ。

 首相は大統領時代の2010年11月、国家元首として旧ソ連時代を通じて初めて国後島を訪れている。前回はその後、両国関係が険悪化し「戦後最悪のレベル」(外交筋)まで陥った。










◆ またまた嘘がバレてしまった野田佳彦くん


 今月3日のメドベージェフ国後島訪問の事後フォローで、野田内閣は保育園児以下の稚拙なドタバタ言い訳パフォーマンスを演じています。


 < 2012.07.05 msn産経 >
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120705/plc12070510040009-n1.htm
 日露首脳会談での領土問題をめぐるやりとり

 < 2012.06.19 外務省 >
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_noda/1206_russia_2.html
 G20ロスカボス・サミットの際の日露首脳会談(概要)


 < 2012.07.05 msn産経 >
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120705/plc12070510050010-n1.htm
 日本政府の「再活性化一致」説明、破綻「外務省の応答要領なぞっただけ」 

 < 2012.07.05 msn産経 >
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120705/plc12070514230012-n1.htm
 「再活性化」使わず 藤村官房長官が事実関係認める


 CIAも旧KGBも中共諜報機関も、野田内閣と民主党首脳陣のペニンシュラ系出自のことは、とっくに把握していますから、今更、野田佳彦くんの嘘と幼児並みの対応には驚かないでしょう。


 かえって、この半年間の消費税問題から始まった野田佳彦くんの一国のリーダーとしては、信じられないようなドタバタ劇を観察しながら、彼ら自身も、プロの諜報員として、己の分析に確信を得たのではないでしょうか。

 オジサンは一日本国民として、野田佳彦くん以下民主党の人たちのあまりにもの国家感のなさに、彼らの日本国籍を剥奪してやりたくなります。

 人権、そんなものは、この際、関係ありません。

 人権とは、原則、国対個人で語られるべきものです。

 国家の存在を否定する人たちに、人権は、与えられません。









(クリックで拡大)





$日本人の進路-noda1504.












◆ 米露・特亜3国の草刈り場になってしまった日本


 それにしても、酷すぎるぞ、野田佳彦くんの外交。

 人生、駅頭演説と反対することしかしてこなかった野田佳彦くんに、何かを期待する方が無理なんですが、きみは総理大臣なんだから、最低限やらなければならないのは、日本の国と国民を守ることです。

 でも、きみは、そんなことより、何が何でも消費税上げたいんだよね。

 国がなくなっても、消費税、あげたいんだよね。

 でもね、ほらほら、台湾船と称して、中共のプロ軍人が外省人を装って、尖閣にやってきましたよ、野田佳彦くん。

 消費税法案よりも、早く、改正海保法通過させないと、尖閣、きみの大好きな中国が、実効支配しちゃいますよ。


 それとも、きみは何かな、R4経由でハニトラされちゃっているから、尖閣を中国に差し上げざるを得ないのかな。

 そうそう、北方領土にも、韓国が企業進出してしまいましたな。

 もちろん、きみが、斡旋の労を取ったんだよね。

 リベート、明博くんと、折半したんですって?

 日本が、憎くて憎くて仕方がない、野田佳彦くん。

 日本のお天道さまは、きみのこと、しっかりと見ていますよ。



 < 2012.07.04 msn産経 >
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120704/plc12070411340009-n1.htm
 尖閣諸島に台湾船接近、領海に入る 活動家9人の姿を確認

 < 2012.07.03 msn産経 >
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120703/plc12070323480023-n1.htm
 北方領土ビザなし訪問団 進むロシア化 韓国企業も進出













*******************************







民主党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、大阪維新の会 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人・朝鮮人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る