民主党と北朝鮮、「日本革命村」とは何か | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。










民主党と北朝鮮、「日本革命村」とは何か










民主党の正体

(クリックで拡大)

$日本人の進路-民主党の正体




民主党は共産主義革命政党である。

民主党の言う事は嘘(反対語)が基本。

民主党は嘘(反対語)で国民をだましている仮面政党である。

日本国民は民主党の嘘に騙されて政権を渡してしまった。

このまま放置すると日本国民は命まで失うことになる。

日本国民の敵民主党をただちに追放しよう。

選挙で全員を落選させよう。
 











管さん、民主党の皆さん

この写真は何ですか。

北朝鮮に絶対忠誠を誓う市民の党と
民主党は一体ですと言っている写真
ではないですか。


(クリックで拡大)

$日本人の進路-朝鮮政党民主党















**************************




zakzak

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110803/plt1108031605005-n1.htm



【民主と北朝鮮】菅に引導!“北献金”の闇を暴く


2011.08.03





 菅直人首相の北朝鮮絡みのスキャンダルで、平壌近郊にある「日本革命村」の存在が注目されている。菅首相らが多額の献金をしていた政治団体と一体の「市民の党」が今年4月、東京・三鷹市議選に擁立した拉致事件容疑者の親族が生まれ育った場所だ。この革命村では、よど号ハイジャック犯と日本人妻ら家族8世帯が暮らし、日本を“金日成主義化”するための革命教育が行われていた。革命村で毎朝唱えられていた「10の誓い」とは-。 (ジャーナリスト・田村建雄と本紙取材班)



 「菅首相はこうした実態を知っているのか。知っていれば、国家や国民に対する裏切り行為であり、知らなくても、革命に手を貸したという政治的責任は免れない」


 救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)会長で、東京基督教大学の西岡力教授は、夕刊フジの取材にこう語った。



 国会内外で問題となっているのは、菅首相をはじめとする民主党の国会議員や地方議員の資金管理団体などから、拉致事件で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ長男M氏が所属する「市民の党」など関連3団体に多額の政治献金がなされていたスキャンダル。その額は菅首相の6250万円を筆頭に、計2億496万円にも上っている。


 「菅民主党と北朝鮮の闇」は「8月政局」の焦点の1つにも浮上しているが、その真相を探るなかで注目されているのがM氏が生まれ育った「日本革命村」だ。


 日本革命村は、平壌中心から車で約1時間、三石区域元新里の大同江沿いにあり、田宮元リーダーなど、よど号ハイジャック犯の家族8世帯が生活。革命村本部の周囲には、射撃練習場や格闘技場、研究所、アパートなどがあり、金正日総書記直轄の連絡部56課の指導のもと、家族全体で日々、革命教育が行われていたという。



 よど号犯の故柴田泰弘メンバーの元妻で、革命村で暮らした八尾恵氏は自著『謝罪します』(文藝春秋)で、革命教育の実態や拉致事件への関与とともに、革命村で毎朝、全員で唱えていた「10の誓い」を全文掲載している。 


 そこには、「日本を金日成主義化するため青春も生命も捧げて闘う」「金日成同志の教示と金正日同志の教えを無条件、徹底して遂行する」「組織の秘密を命懸けで守りながら活動する」「日本革命の偉業を代を継いで最後まで継承し完成させていく」などとある。


 つまり、日本を金日成主義化する革命は命がけで遂行され、よど号犯世代だけでなく、子孫にも受け継ぐとの決意を誓っているのだ。


 M氏ら、よど号犯の子供たちは現在、16歳から34歳まで20人で、2009年までに全員が日本に帰国した。日本国籍を回復し、東京や大阪などで仕事に就いたり、学生生活を送っているとされる。







「市民の党」の代表は産経新聞の取材に「10年ほど前に訪朝し、よど号犯や家族と接触、その縁でM氏との繋がりができた」と、よど号関係者との親密な関係を認めているという。


 菅首相は疑惑の献金について、「ローカル・パーティーとの連携のため」「そういう(=北朝鮮と関係がある)団体とは承知しなかった」などと国会で答弁しているが、6250万円もの大金を、よく知らない団体に献金するものなのか。そもそも、菅首相は1989年、北朝鮮の元工作員で拉致実行犯である辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の釈放を求める韓国政府への「要望書」に署名している。


 前出の西岡氏は「菅首相の国会答弁は納得できない。どうして、北朝鮮と関係が深く、革命を後押しするような政治団体に多額のお金を渡していたのか。動機、目的が分からない。もっと明確に説明してほしい」と語る。



 「菅民主党と北朝鮮の闇」を追及するため、自民党は「菅首相拉致関係献金疑惑プロジェクトチーム」(PT)を立ち上げ、超党派の「拉致救出議員連盟」も調査特別委員会を設置した。


 閣内でも、中野寛成拉致問題担当相が2日、「(菅首相には)明快なケジメが必要だ。ケジメとは疑問に答えること。拉致被害者家族が心配し、憂慮している。その気持ちに応えることが必要だ」といい、説明責任を果たすよう求めた。


 一体、この闇はどこに続いているのか。






【北朝鮮・日本革命村10の誓い】

1、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の革命思想で日本を金日成主義化するため青春も生命も捧げて闘うことを誓います。

2、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志を忠誠の一心を持って高く仰ぎ戴くことを誓います。

3、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の権威と威信を絶対化し、首領様を擁護、防衛するために親衛隊、突撃隊、決死隊になることを誓います。

4、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の革命思想を信念化し、首領様の教示を信条化し日本革命勝利のため、社会主義・共産主義偉業のため最後の血の一滴まで捧げて闘うことを誓います。

5、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の教示と親愛なる指導者金正日同志の教えを無条件、徹底して遂行し、任務を貫徹することを誓います。

6、我々日本革命家は、日本革命の指導者である田宮同志を中心とする全党の思想的意思統一と革命的団結を強化することを誓います。
 


7、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志に学び、共産主義的風貌と革命的活動方法、人民的活動作風を所有、体得していくことを誓います。

8、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志から授かった政治的生命を大切に守り、首領様の高い政治的信任と配慮に高い政治的自覚によって、忠誠心で応えていくことを誓います。

9、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志の唯一的指導の下に、組織の秘密を命懸けで守りながら活動することを誓います。


10、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の導きの下、日本革命の偉業を代を継いで最後まで継承し完成させていくことを誓います。
 








**************************





zakzak


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110804/plt1108041540005-n1.htm




【民主と北朝鮮】菅“北献金”6000万円の深い闇…民主躍進のウラで

2011.08.04




 私(田村建雄)は、菅直人首相の北朝鮮絡みの「献金疑惑」について、今年5月からオピニオン誌などで徹底追及してきた。きっかけは3月11日に発覚した、菅首相の外国人献金問題だった。

 政治資金規正法に抵触する問題であり、前原誠司氏は同様の献金の責任を取って外相を辞任していた。ところが、菅首相は同じ日に東日本大震災が発生したため、その職に平然と居座ったのだ。

 世論やマスコミが震災一色となるなか、私は「なぜだ…」という疑問を持ち、菅首相や民主党幹部の政治献金を洗い直した。まもなく、大きな疑惑にブチ当たった。




 2007年から09年、菅首相の資金管理団体「草志会」が、民主党から捻出したと思われる計6250万円という多額の献金を、一地方にある政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川県相模原市、N代表)に出していたのだ。特に、07年は一気に5000万円が献金されていた。


 07年といえば、自民党の安倍政権時代で、消えた年金問題や松岡利勝、赤城徳彦両農水相(当時)らの不祥事が立て続けに発生。自民党の敵失を受けて、民主党が夏の参院選で大躍進し、参院第1党を獲得した年だ。永田町事情通はいう。

 「民主党は当時、小沢一郎代表と菅代表代行、鳩山由紀夫幹事長のトロイカ体制だった。菅さんは立場上、党の資金をある程度、自由に動かせたはず。この献金については、週刊新潮が昨年6月、『奇妙な5000万円』として報じている。つまり、『選挙の運動員への迂回買収(公選法違反や政治資金規正法違反)ではないのか?』という視点の報道だ」




 この献金を調べていくと、「めざす会」のN代表は、「市民の党」(S代表)の所属議員であり、「市民の党」と一体であると判明した。

 「市民の党」といえば、党所属の横浜市議2人が02年、市議会本会議での国旗掲揚に反対し、議長席などを長時間占拠している。その過激派的な行動で、公安当局もマークしていた。


 同党のS代表は上智大学時代に学生運動に参加し、後にベトナム反戦運動にも携わった人物。菅首相とは30年来の友人といい、北朝鮮訪問歴もある。04年、季刊誌「理戦」の対談では「革命のために選挙をやっている」「最終的には中央権力を変えなければならない」と公言。「無党派選挙のプロ」として、千葉県の堂本暁子前知事などを誕生させた。



 「市民の党」が衣の下の鎧を見せたのは今年4月の統一地方選。北朝鮮による日本人拉致事件で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持ち、平壌郊外の「日本革命村」で育ったM氏を、東京・三鷹市議選に擁立したのだ。


 日本革命村では、日本を金日成主義化するための革命教育が行われており、よど号犯などメンバーらは日本人拉致を実行していた。


 菅首相は、政府の拉致問題対策本部長だが、拉致容疑者側と親密な関係にある「市民の党」に6000万円を超える献金をしていたことになる。その背景を探ると、さらに闇が広がっていた。(ジャーナリスト・田村建雄)







****************************************






zakzak


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110805/plt1108051559003-n1.htm





【民主と北朝鮮】菅「献金先」と総連関連ビルの“怪しい関係”

2011.08.05




 菅直人首相をはじめとする民主党の国会議員や地方議員の資金管理団体などから、北朝鮮による日本人拉致事件で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ長男が所属する「市民の党」など関連団体に、計2億496万円もの政治献金がなされていたスキャンダル。


 「市民の党」がある事務所周辺でも不可解な事象が垣間見えた。


 事務所は、国会に近い東京・平河町のビルにある。1階部分が駐車場の9階建て。もともと、朝鮮総連の大物商工人の持ちビルで、競売で第三者に渡った形になっているが、今も大物商工人の縁戚関係者が、8階と9階で不動産関連会社など3社を運営している。


 「大物商工人はかつて『北への送金王』と言われた。1982年の金日成主席の70歳の誕生日には、1億円もの祝賀金を送っている。90年ごろ、大物商工人はギフト会社の女性社長への数千億円もの融資トラブルに巻き込まれ監禁され、94年に新宿の路上で射殺された。『市民の党』の前身団体がビルに入居した1カ月後だ」(公安筋)


 北朝鮮と関連深いビルに事務所があることについて、「市民の党」のS代表は「ビル内の他のフロアの人々とは、まったく交流も付き合いもない。単なる偶然」と関係を否定している。



 ただ、これも偶然なのか、ビル内の総連関係者は「在日本朝鮮商工会中央常任幹事会」代表だった2004年当時、会として民主党のパーティー券を30万円分購入(違反ではない)していた。


 自民党は「菅首相拉致関係献金疑惑プロジェクトチーム」(PT)を立ち上げて、徹底調査している。党関係者はいう。






「菅首相と『市民の党』のS代表は30年前からの付き合い。初当選の選挙も手伝ってもらった親密さだ。S代表は民主党議員100人の選挙応援をするなど、菅民主党と『市民の党』はツーカーの仲。ところが、国会で北朝鮮との関係を追及されると、菅首相は『そういう団体と承知していなかった』と答弁した。あまりにも白々しい」

 菅首相と「市民の党」の親密さの証拠は他にもある。05年6月には都議選候補の一本化で、06年10月には衆院補欠選挙の推薦で、菅首相とS代表は共闘する記者会見などを開き、握手を交わしているのだ。


 S代表は、産経新聞(1日付)の取材に対し、「10年ほど前に北朝鮮に行き、よど号の人間や娘たちと会った」「そうした縁もあって、(よど号犯の田宮元リーダーの)長男が(日本に)帰国してきてからつながりがあった」と答え、今年4月にM氏を東京・三鷹市議選に擁立した背景を明らかにしている。

 こうした実態を、菅首相は本当に「承知していなかった」のか。私は、菅首相と朝鮮半島の知られざる関係を追った。(ジャーナリスト・田村建雄)









********************************





依存症の独り言より

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/04/post-160d.html

2011/04/01

「市民の党」と森大志を糾弾せよ!


東京都の三鷹市議選に「市民の党」から立候補している森大志(28)は、なんとあの田宮高麿の長男だそうです。
読者の通報(カキコ)で知りました。
ネタ元は週刊新潮の「出自を秘めて三鷹市議に立候補する「よど号ハイジャック犯」長男」のようです。








M氏

もり大志



$日本人の進路-市民の党 もり大志








$日本人の進路-赤軍派田宮高麿

赤軍派田宮高麿 











$日本人の進路-赤軍派森順子


赤軍派森順子 












森を擁立した「市民の党」のルーツは「MPD・平和と民主運動」にあります。
MPDは、元ブント(共産同)系の活動家たちが結成した日本学生戦線から発展した組織です。
その流れは、「MPD・平和と民主運動」→護憲リベラル→平和・市民→「市民の党」となります。
つまり、「市民の党」はブントの血を引く過激派の末裔ということです。

私は、ハイジャック犯の長男が「市議選の候補」ということ以上に、その所属する「市民の党」の存在そのものが問題だ、という気がします。
まさに「市民」の仮面をかぶった「過激派」。
市民団体とかNPOにも、こういう素性のものが多い。
ほんとうに要注意です。





















*************************************






民主党、社民党、公明党、共産党、国民新党、みんなの党 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る