民主党ペテン師軍団 | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。








民主党ペテン師軍団








ハトとカンのペテン師論争で盛り上がっているので、民主党ペテン師軍団を取り上げてみる。





1.ペテン師政党=民主党


ペテン師民主党の実像



(1)

虚像(ペテン) 


自由主義、民主主義の政党
日本国の法、憲法を護る、国民のための政党



実像

共産主義を信奉する、反日共産主義政党
全体主義、一党独裁政党であり、国民を奴隷化する政党
法、日本国憲法を護らない政党
反日、日本国民を敵とする政党







(2)

虚像(ペテン)

国民の生活が第一



実像

特亜(中、韓、朝)国民の生活が第一






(3)

虚像(ペテン)

民主主義を護る政党



実像

民主主義をまもらず共産主義を目指す政党









(4)

虚像(ペテン)

常識のある政党人
国民の奉仕者



実像

常識のまったくない、暴力団政党
国民をだまし、自分達の利益のみを追及する







(5)

虚像(ペテン)

2009年民主党マニュフェスト
国民の生活が第一
子供手当


実像
2009(2008、2007・・・・)民主党 政策INDEX
共産主義者政策集

外国人参政権、沖縄一国二制度、人権侵害救済法案ほか、
日本解体政策のオンパレード










(6)

虚像(ペテン)

日米安保重視
米中三角形



実像

日米安保破棄
親中反米







(7)

虚像(ペテン)


民主主義国家日本の堅持



実像

共産主義一党独裁国家

中国への属国(植民地)を目指す














++++++++++++++++++++++++++++++






2.ペテン師議員軍団



1)なりすまし


虚像(ペテン)

真正日本人議員



実像

なりすまし(隠れ韓国朝鮮人)議員






(画像)は ねぇ知ってたぁ?より借用


ナリスマシのような01

(クリックで拡大)

$日本人の進路-ナリスマシのような01











ナリスマシのような02

(クリックで拡大)


$日本人の進路-ナリスマシのような02










ナリスマシのような03

(クリックで拡大)


$日本人の進路-ナリスマシのような03













***************************







民主党議員は全員ペテン師だ


YAHOO!知恵袋より

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463682834



●鳩山由紀夫激白!『民主党は全員ペテン師!韓国人!!』
denzokichiさん

●鳩山由紀夫激白!『民主党は全員ペテン師!韓国人!!』

嘘とデタラメをスラスラほざく、韓国人の民主党議員達。

毎日お互い韓国人同士で騙し合い。

日本の復興はそっちのけで、国会には反日法案が次々と提出されている有様。

どーですか? この韓国人まる出しの、詐欺とデタラメのキチガイ政党の韓国人=民主党を?




補足
>人種差別発言。
あなたこそ、人間性疑われるよ!

人種差別発言など一切してませんよ?
イタリア人だろうが、フランス人だろうが、民族的特長を指摘するのは差別ではありません。
区別(Segregation)です。


差別と区別の違いをまなび、大きな声で韓国人の民族的特長を皆に教えましょう!


解決日時:
2011/6/4


+++++++++++++++++++++








ベストアンサーに選ばれた回答
tochitsumagiさん

>噂だと思ってたけど民主党は韓国人だらけなんですか..

噂じゃないよ。
日本を侵略する目的で帰化し、日本国籍を得た韓国人だらけが民主党。

つい最近も、『日本は竹島放棄せよ!』という会合が韓国で開催され、民主党の大臣(土肥議員)が出席し、責任取って辞任したが、彼も血統書付きの韓国籍の韓国人。

テレビに最近良く出てくる民主党の福島哲郎大臣も、帰化した在日韓国人。

菅直人も、本当に身も心も韓国人↓

口を手で隠してお茶を飲むのは、韓国だけの礼儀作法。 これを国会で菅直人は良くやるのでバレバレ。

>人種差別はいけません。




頭大丈夫か?
日本と韓国は、お互い敵対しているのだぞ?世界一の反日なのに、それを自覚せず、受け入れて独りよがりしてる場合ではない。
韓国では、今も昔も日本の番組すら放送禁止のまま。
テロリスト=韓国人なのだから、テロを区別するのは当然。普通の他の外人と横並びにしてはいけない。

反日が韓国から無くなったら、他の外人と平等の扱いをしてあげなさい。
今は100%テロリストであるのが全ての在日韓国人であり、韓国人。








ペテン師


$日本人の進路-ペテン師01








回答日時:2011/6/3






******************************






民主党、社民党、公明党、共産党 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る