4月になりましたね
我が家の4月は
浴室乾燥機の交換で始まりましたスター

昨年入居からはじめて

換気ダクトのクリーニングをお願いし

その時浴室乾燥機も

分解掃除頼んだのですが

古すぎてNGとなり

交換時期を考えていた所

キャンペーンのチラシが入り
思い切りましたグー

前の浴室乾燥機

写真撮り忘れました泣

21年半ありがとうでしたお願い

連動してパネルも変わりましたNEW

ちょっと嬉しい新年度の始まりですお祝い

(出費は痛かったけれど一つ完了)

(20年以上経つと他も直しが色々

少しずつ順番待ちです)


気をよくして

今日は家中の排気口も

取り外してゴシゴシ

中のフィルターもお洗濯

ドーナツみたいで可愛い🍩

パネルの周りも拭き拭きして

今日は乾くまでの間

風がすーすーの我が家です

虫さん入ってこないでねコスモスハチ


気温上昇してきたので

桜の咲き具合が気になり

大好きなお散歩コース

ゆっくり歩いて行ってみました

朝日を浴びて

まだちらほら咲き

こちらはまあまあ咲いてました

桜祭りは今週末ですが

たぶんぴったりの満開桜

行けたらいいな走る人


小さなベランダにも春が来ていて

2年前?に植えた

スノーフレークが

たくさん花を咲かせていました

ユーカリやローリエ

ローズマリーにセージにミント達

急に伸びてきて

あらら蕾か膨らんでる

ジャスミンの蕾もいっぱい

早く咲かないかなー

3月中旬いただいて飾ってたミモザ

今日から吊るして

ドライフラワーにウインク

黄色が大好きなので

ずっーとみられて幸せ幸せハート



浴室乾燥機リニューアル

排気口も綺麗になって

おうちの中も


爽やかな春の風


気持ちも新たに

スタートです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇