昨年9月中旬
春種撒きして残ってて撒いた
アリッサムネモフィラ

アリッサムに埋もれながら

ネモフィラくん

こっそり咲いてました!

小さな春みつけたみたいで

心和ませてくれています


腰痛治らず

ベランダ仕事ももう無理かなと

これから少しずつ

縮小して超ミニマムにする予定

(うちの中も小さく小さく)

お花の種まきも最後かな?

野菜も?

収穫した

ミニ🥕と辛み大根

月末の空っぽの冷蔵庫の

強い味方🌟

皮もお髭も全部いただきます

あちこち種蒔きしたので

種蒔きレタスの中からもお花が

ニラも収穫し

ニラ入り玄米お好み焼きに

ほったらかしの

ワイルドストロベリー🍓

あれ?

一つだけピンク色の花照れ

どんな実になるか

追跡調査中目

年末に通ったおうちの前に

置いてあった小さめ大根

4本で100円

買って帰って切り分けて

頭部分を水栽培へ

それから
🥕もかぶの根っこも
全部捨てられなくなって

こんなになっちゃった!

赤かぶさんも参加して

黒人参?は葉っぱが素敵!


どこまで増え続け成長するかな?

最近ちょっと頑張ってる

リボベジエコ活チョキ



小さいけれど

楽しみおっきく🌱



大きくなったら収穫だスター