我が家の大切な腕時計
この時計が
うちにやってきたのは
1995年7月
10年程前に一度調子悪くなり
分解修理に出しましたが
なんと26年経った今も
ソーラーなので
電池交換もなく
正確に動いてくれていますニコニコ
長いお付き合いですベル
箱も説明書もそのまま
レシートまでひらめき電球
(わぉー消費税3%だ!)

主人のお気に入りだった
そして
とっても大切にしていた
思い出いっぱいの腕時計腕時計

今は
私の腕に合わせて
パーツ二つほど外してもらい
自分サイズにブルー音符
普段は仏壇に置いていますが
時々つけて
お出かけしていますチョキ
お出かけ好きだったので
喜んでいるんじゃないかな天使

よーく見ると
長い時を重ねて
かなり年季が入ってるところが
私と一緒 笑

労わりながら
これからも
共に
時を刻んでいこうねクローバー
時の記念日に
26年の感謝を込めて・・