先日
近くに献血車来る日だったので
献血してきましたチョキ
3,4年前から年2回
(昨年は1回だけでしたが)
いただいた
献血車型のティッシュが
可愛すぎて使えそうにないですあせる
今足りてないそうで
ちょっとでも
役立てたら嬉しいなと

当日は
暑い日だったので
夕方生ビール飲みたかったんですが
ぐっと我慢して
次の日
最近のお気に入りの
これいただきましたブルー音符
ちょっとだけ
ご褒美Timeチョキ

大根・小松菜・水菜など
菜花Gardenを食べ尽くし
その後に種まきして育ててた
ルーフレタス植え付けました
菜花GardenからレタスGarden
(他の苗が買いに行けなかった・・)
3/29
4/20
4/27
レタスな毎日
ミニ人参がでっかい
ラディッシュはちっちゃすぎ
人参もそのままポリポリ
種から自分で育てた野菜は
格別美味しく
愛おしいハート
大きなガラスボールに
盛り盛りサラダ
ぬか漬けきゅうりとトマトもトッピング
5/11
レタスもほぼ食べ尽くしたので
やっと次の野菜の準備パンチ!
ありったけの鉢
倉庫から出してきて
土と石ころ混ぜ混ぜになって
放置されてた土
コツコツと分けて再利用

まだ腰完治とはいえず
ちょっとしゃがんでるだけで
すぐ腰だるくなるので
休憩しながら
少しずつ
ゆっくりゆっくりかたつむり
5/15
青しそちりめん
バジル
種まきしました
しその種は
2日ほど浸水させたので
かわいい芽が3つほど

青しそは大好物なので
早く食べたくて
苗も1つ買ってきて植えましたキラキラ

芽がでるのが
待ち遠いですクローバー
こちら
植え付け待ちの
ハーブたちクローバー
もうちょっと
順番待っててね
昨年植え付けた
みつば
復活してくれてました合格

なんだか
みてるだけで
癒されます音符

今年は
諸事情により 笑
大きな鉢は動かさず
大物野菜もやめて
大好きなハーブを
ぎゅっと詰め込んだ
Herb Garden目指します虹