皆さんこんばんは!

ころりんです!!

本日2020年10月10日結婚10周年ですちゅーちゅー


と言いつつも、何か特別な場所に行った訳ではなく、本日もダイニングチェアなどを見に行ってきました!!


先ず午前中は、エキスポシティのヨギボーにウインク


ソファー無しでコチラのマックスも考えましたが、やっぱり掃除に困りそうなんで無しかな…アセアセ


このセットなら動かしやすそうなんで有りかもニヤニヤ

まぁ、即決には至らずでしたタラー



次に先日tumufeelさんに紹介して頂いた、堺のオーキタ家具へウインク

と、その前に腹ごしらえデレデレ



2度目の来店ですニヤニヤ

以前すいさんが紹介されていた

精肉・卸の肉バルSanoso

すっかり虜ですちゅーちゅー

本日は…



いつもの炭火焼き炙りユッケ丼酔っ払い


初注文のローストビーフ丼酔っ払い



コチラも初注文の炭火焼き上カルビステーキ丼酔っ払い



えぇ〜…

感想を一言で言いますと…

やっぱりメチャメチャ旨い!!

以上!!

他には言う事はありませんニヒヒ


コチラで腹ごしらえをしてから、オーキタ家具へ向かいましたウインク




結構色々とありますねウインク





この辺りが、気になったダイニングチェア!!



気になったソファーがコチラ!

すんげぇ包み込まれるような座り心地デレデレ

ただ…値段を見て驚愕…

なんと100万円也…ポーンポーンポーン

これなら、匠ソファーの方が良いよねぇ〜!

なぁんて言ってたら、実はこれも匠ソファーだったみたいびっくりびっくり



この辺りの鏡を、2階の洗面とかにつけても良いかなぁ〜ウインク


ただ…

今日も決まりませんでした…滝汗

良いのはいっぱいあるんですよアセアセアセアセ

ただ…

もうどれも一緒に見えてきてよくわからなくなっているのが現実です…ゲッソリゲッソリ

一回整理しよう…

三男がグズり出したので、ここでオーキタ家具を離れました!!

オーキタ家具の感想としては…
良い物が豊富に揃っている印象でしたグッ
しかも、お値引きありニヤリ

正直、先週行ったフェアより安かった…アセアセ

トホホ…タラー



で…

帰りに梅田で少し寄り道をニヒヒ

目的はと言うと…


特別な日の特別なケーキと、まだ買えていないプレゼントを探しに…

ケーキはコチラにしました酔っ払い
 
キラキラキラキラジャーンキラキラキラキラ



ハーブス!!

で中身がコチラウインク


洋梨のミルフィーユですデレデレデレデレ



続いてプレゼントの品…



ダリアを一輪買いました!

実はダリアの花言葉は

感謝!!

と聞いていたのですが…

感謝の花言葉は白いダリアがメインで使うそうです!

実は…

色によって花言葉が違うらしい…  滝汗

で…

オレンジは…



花言葉無し!!

だそうですポーンポーンポーン

その代わりに、ダリア全色の花言葉を使って良いんだってぇ〜ニヤニヤ


もうひとつはコチラ



プリザーブドフラワーではありませんが、フリーズドライ?とでも言うんでしょうか…アセアセ

リースです!

実はリースにも意味があるらしく…

終わりの無い丸い形からエンドレス「永遠」という意味もあり、幸福がいつまでも続くようにという願いがリースに込められているようです…デレデレデレデレ

皆さん知ってましたか??グラサングラサン

サプライズは出来ませんでしたが、アドバイスを頂いた皆さん有り難うございましたウインク


これといった特別仕様の日にはなりませんでしたが、いつもと変わらない、いつものように嫁さんや子供達家族と一緒に過ごした幸せな1日だったと思います!!

ちなみに、嫁さんに手紙を書きました!
内容はと言うと…

ご想像にお任せしますデレデレ



長くなりましたが、本日は以上になります!

ご覧頂き有り難うございました!!

普段と変わらないのが、一番幸せなのかもしれないと再認識しているころりんでしたウインクウインク