こんにちは!

ころりんです!!


工事が着工したので、そちらの記事がメインになっていましたが、先週の夏休み最終日の記事が残っていましたのでそちらについて書いていきますねウインク


夏休み最終日の前半についてはコチラをご覧下さい下矢印




分かりにくいですね…タラー




ニューエラのマスクを購入しましたニヤニヤ

個人的な感想ですが、着け心地もサラっとしてて、鼻の部分も折り曲げる事が出来るので、呼吸をする時にペコペコする事もなさそうですウインクウインク

ニューエラ好きのころりんとしては、良い買い物をしましたニヒヒニヒヒ


で…

お届け物はコレがメインではありませんチョキ

メインはコチラ下矢印




コンビットグラードプラスの艶消し全種類のサンプルですニヤニヤニヤニヤ

前日の朝にwoodoneショールームに


艶消しのサンプル無いですか??


と問い合わせたところ


在庫を確認して早急に送るようにしますね!


と言って頂き、早速届いておりましたウインクウインク

仕事が早いですねぇ〜デレデレデレデレ

施主としては、対応が早いのはかなり好感度が上がりますねOKOK



この艶消しのコンビットグラードプラスの艶消しは、おひるねぽてこさんを参考にさせて頂きましたデレデレデレデレデレデレ

https://ameblo.jp/potekohouse/entry-12571143931.html


実際にwoodoneのコンビットグラードプラスについて書かれている方は少なくて、さらに艶消しについて書かれている方はぽてこさんぐらいなので、woodoneの床材をお考えの方は是非ご参考にしてみたら如何でしょうかウインクウインクウインク



艶有りのサクラ、ウォールナットと並べてみましたウインク

何となく無垢っぽい雰囲気が出てる気がする…ニヤニヤニヤニヤ


因みに艶消しは、艶有りよりも耐久性が劣るようなんですが…



101と152の違いはありますが、ウォールナットだけ艶有りと一緒の表記




何でだろ????

woodoneさんに確認してみよう!!


写真ですと少し色味が違って見えますね




今日高槻のショールームにタイルについて用事があったので、コンビットグラードプラスのサクラとの色合わせをしてみましたウインク


タカラスタンダードのキッチンの色と床材を合わせてみました!

良い色の組み合わせですねウインク





因みにタイルは、LIXILブルーノのBR11です!

皆さん玄関タイルはどんなのにされてますか??

床材やシューズボックスとのあわせ方難しくないですかアセアセアセアセ


とまぁ話がズレましたが…タラー


以上夏休み最終日に届いた物とは、ニューエラのマスクとwoodoneコンビットグラードプラスの艶消しのサンプルでしたニヤニヤニヤニヤ


本日もご覧頂き有り難うございました!


床材の選択肢が増えて、優柔不断という悪い癖が出てきているころりんでした…滝汗滝汗