プレゼントはポーセラーツで♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

ポーセラーツでプレゼント乙女のトキメキ

プレゼントをポーセラーツで作るってとっても素敵だし、世界にたった一つの贈りものは嬉しいですよねハート

 

フリーコースのYちゃんの作品ですラブ

ペアマグカップ乙女のトキメキ

淡いブルーとピンクでお揃いです。

 

繋ぎ目の部分も完璧でした!

 

スプーン&フォークハート

 

 

イニシャルを入れてハート

 

この日作った作品は全部プレゼント用でしたニコニコ

 

先日Yちゃんから嬉しいメールを貰いました♪

Yちゃんは、キッズプレートを出産のお祝いに作られたんですが、お渡ししたときに泣いて喜んでくれたそうですおねがいおねがい

とっても可愛いキッズプレートだし、我が子の名前入りだったり、可愛いデザインだったりおねがい

貰ったら感激しちゃうと思いますハートハート

 

私もこっちゃんの名前入りってだけで嬉しくなりますもん♪

 

ポーセラーツでプレゼントラブラブラブラブ

お世話になった人、仲良しのお友達、お誕生日の方に、

大切な方へのプレゼントにポーセラーツはピッタリだと思いますハート