出産のお祝いに人気♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

出産お祝いのプレゼントに人気のキッズプレートラブラブ

今月も可愛いキッズプレートが出来上がりましたニコニコ

 

生徒様の作品ですラブラブ

O様の作品♪

 

お揃いで両手付きのマグも♪

 

セットで並べると可愛さ倍増ですピンクハート

 

もうすぐO様もご出産です。

次は生まれてくる我が子に作りたい~とおっしゃってましたおねがい

O様、ご出産頑張ってください~!

 

M様の作品ですトイプードル

贈り物に作られましたニコニコ

 

可愛いキッズプレート♪

このエンジェルベアの転写紙は大人気おねがいおねがい

可愛くて私も大好きです乙女のトキメキ

 

 

Yちゃんの作品♪

ガーランドもキレイに貼られました!

 

フレームの中にお名前を入れて素敵にデザインしましたねおねがい

 

偶然に3名様とも、エンジェルベアの転写紙をお使いになられましたにか

同じ転写紙を使っても違う仕上がりになるのもポーセラーツの楽しいところ!

 

キッズプレート可愛いですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ