プレゼントに♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

可愛いしゃもじ立て♪

しゃもじ立てとして使わなくてもokラブラブ

 

可愛い白磁なんですよ~♪

 

生徒様が作られました。

こちらはM様の作品ドキドキ

水彩タッチのキレイな花柄ですラブラブ

 

華やかですね~ハート

とっても可愛いんですピンクハート

プレゼントに作られました♪

送るお相手のイメージやこういうの好きかも~と送るお相手の方の事を想いながら作られてましたおねがい

 

 

こちらはI様の作品ハート

I様もプレゼントに作られました。

ピアノの先生にプレゼントだそうです。

ピッタリの転写紙ですね~チョキ

 

反対側のデザインも可愛くて、これはピアノの先生感激しちゃいますねニコニコ

 

内側にもハート

内側に貼るとまたぐっと素敵ですね!

 

ポーセラーツでプレゼント♪

今月は特にプレゼントに作られてる方が多いですラブ

クリスマスプレゼントやお世話になったお礼に♪

 

きっと喜ばれると思います♪

自分のために作ってくれた~!って嬉しいですもんねおねがいおねがい