日頃の感謝を込めて♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

ポーセラーツでお料理上手なお義母さんにお重を作りましたおねがい

お正月も私は今年は行けないし、お重セットを送る事にしてみました。

 

パステルダリアのお重ハート

 

蝶々も入れて華やかにしました。

 

以前作った扇のお皿とお湯呑とセットです乙女のトキメキ

 

真ん中にお重を置くと♪

こんな風になりますよ~

 

扇型のプレートも大きめなので、取り皿にも最適なんです。

 

 

蓋はこんな感じです!!

 

内側も華やかに♪

 

沢山転写紙を貼れて楽しかったです。

次は下地に色を入れてお重を作ってみたいですハート

 

お正月に使ってもらえたら嬉しいなにか

お正月にお重を使いたい方~!

ご予約はお早めにおねがいおねがい

まだ間に合いますよ~!!