お誕生日のプレゼント♪ポーセラーツで世界に一つだけ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

可愛いキッズのお食事セットが完成しましたラブ

こちらはM様の作品ですラブ

 

お誕生日のプレゼントに作られました。

お孫さんへのお誕生日プレゼント乙女のトキメキ

 

両手持ち付きのマグカップ♪

車やバス、飛行機など可愛いモチーフを詰め込みましたよ♪

こちらのカップ、お子様に使いやすそうですね♪

 

クマちゃんのプレートもドキドキ

ハッピーバースデーの文字も入れました。

 

お名前も可愛いねラブ

レオくんはハーフなんですよ~ラブ

 

プレートとカップ乙女のトキメキ

楽しい食事になりますね。

こんなに可愛い食器のセットドキドキ

 

 

4月はM様もお誕生日でした。

M様、おめでとうございますドキドキ

いつも若々しくておしゃれなM様ラブ

とても優しくて楽しいM様、いつもありがとうございますニコニコ

今日は可愛いバニちゃんを連れてきてくれましたラブラブラブラブ

可愛いバニちゃんのお写真もまたご紹介させてくださいね♪

 

ポーセラーツでプレゼントしたものを渡すと、みんなすごく喜んでくれるんです♪と言ってくださって、そんな言葉を聞くと本当に嬉しくなります。

そんなM様はやはりプレゼントの物を数多く作られています♪

送る相手の事を考えたり、貰った方の喜ぶ顔を思い浮かべたり、プレゼントのものを作るのも楽しいですし、そして喜んでもらえると、とてもとても嬉しいですね。

 

大切な方に世界でたった一つだけのプレゼント乙女のトキメキ

ポーセラーツで作ってみませんか?