パッキン付きのオシャレな白磁♪ワンちゃんのおやつ入れにぴったりです。 | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

こっちゃん用にオヤツ入れを作りましたドキドキ

パッキン付きの便利な白磁なんです。

おまけにキラキラ付きなんですよ♪

 

私はclassy転写紙を使ってみましたラブラブ

こちらはガムやジャキーなども入るサイズかなぁと思います。

我が家のこっちゃんは、ガムもジャキーも与えてないので、小さい方のサイズで作れば良かったかも笑い泣き

 

わんちゃん用のおやつ入れとしてお使いするのはもちろん、紅茶やコーヒーを入れたり、密封なので色々活用できると思います!

 

金彩を入れるとゴージャスですね♪

つまみは、こちらのダイヤモンド型と丸いかぼちゃタイプがあります。

サイズもこちらのサイズのほかに、もう一回り小さいサイズがあります。

どちらも在庫まだまだご用意してありますので、ご希望の生徒様はお声掛けくださいねラブ

 

今週も楽しくレッスンできる事とても嬉しく感じています!