2種類のプレート♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

フリーコースにご入会下さいましたI様、2回目のポーセラーツではプレートをお作りになりましたドキドキ

1枚はダマスク柄を使って♪

素敵ですね♪

 

もう1枚は淡いアラベスク柄を♪

お月様とハートをフリーハンドでカットしてお作りになりました。

自分の好みに世界でたった一つだけの完成ですねラブラブ

 

裏にはワンちゃんモチーフを♪

作っていても楽しくてわくわくですが、焼成した後はさらに可愛くなるのでお渡ししたときにみなさん喜ばれますラブラブ私も窯から取り出すとき、いつもちゃんと焼けてるかなぁ~と毎回ドキドキしながら開けるのですが、艶やかに素敵に焼かれた作品を見ると本当に嬉しいです!

お渡しするのが毎回楽しみです★