まりねがやって来た!栃木の旅⑪宇都宮餃子〜佐野〜帰路へ | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。

宇都宮に移動しお昼です。
ワンも同席できる、テラス席のお店に行ったものの、暑くて無理。
まりねはドライバーさんと車で待機。
それだったら、こだわりの餃子屋さんに行けばよかったな。
でも、暑い中、いまさら探し直すのも面倒で、そのまま入りました。

暑い中、テラス席、犬連れなんて誰もいない。キョロキョロ

犬は、待機。

テラス席といっても雨天はアウト。

オブジェ一応撮影。

とりあえず、ビール。
暑さでつかれたー!!生ビール

タンタン麺セット。
ギョーザ食べ比べは単品しかないようで、悩んで、セットに。
味は、フツーでした。キョロキョロ

本当はこの後、小山の「いちご日和」
に行って、いちごスイーツを食べる予定でしたが、暑くて、まりねの体調が心配でカット。
途中、佐野パーキングでまりねのおしっこタイム。
売店で見つけたふりかけ。確か、ホテルの朝食で食べたやつかな。
下りのほうまで歩くと芝生とドッグランがあります。

クンクン。

コッカーに吠えられ、中には入らず。

威嚇。

昨今の異常気象で、なかなかベストな陽気に旅をするのが難しくなりました。
今回、まだ5月なのに、霧と猛暑。犬の体調重視の旅となりました。

まりねも確実にシニアになり、半年前とは体が違っています。半年で2歳年を取ると言わる犬。
あとれだけ旅をできるか。
ただ、幸せなシニア期を過ごさせたい。やれることは最大にやり、一緒の時間を少しでも長く健康でいさせたい。

秋にまた、旅をしたいです。
まりちゃん、お疲れ様。えー
まりちゃん、13歳半です。ピンクハート