まりねがやって来た!栃木の旅⑧東武ワールドスクエア5 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。

アジアゾーンに入りました。


きれいに撮れた。口笛

中国。

優しい怪獣さん。ウインク

集会。

従うのじゃ。
ひれ伏す下々。キョロキョロ

王に従う下々。

莫高窟は、昔シルクロードの旅で行きました。黄砂で高熱が出ました。ガーン

音符ゴダイゴのガンダーラ合いそう。

万里の長城。

西遊記メンバー。
マチャアキ、夏目さん、とん平または敏行さん、カッパ、シローさんまたは誰だたっけ?!

実際、昔、万里の長城も、入口まで行きましたが、疲れて止め、土産物屋と値段交渉でひと悶着あった記憶が。何でも「シェンエン!!(1000円)」って土産物屋は必ず言います。

まあまあ、良い時間になってきました。