まりねがやって来た!栃木の旅⑦東武ワールドスクエア4 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。

まりの体力が心配ではありましたが、何しろ、進むしかない。プンプン

ヨーロッパまだありました。

涼しかったら、ゆっくり人々を細かく見たりしたかったな。キョロキョロ

もし、自分がミニチュアだったらとかを想像すると楽しい。

ベルザイユにも実際行きましたが、斜向かいの美容室が目に入り、急に髪を切りたくなり入ったら、ワカメちゃんカットにされ、慌てて近くで帽子を買った記憶があります。キャップ美容院美容院

凱旋門。
旅行したとき、近くまで行ったけど、興味なくて、昇りませんでした。

パリでは、大好きなユトリロの絵画を観にオランジュリー美術館に行ったり、お墓もお参りしました。カラーパレット鉛筆

人の行列。

詳しく見たい。



サクラダファミリア。

あと、分かりません。

輪になって踊ろう。ウインク

もう、覚えてない。キョロキョロ

アジアゾーンへ。

アジアっぽい。