まりねがやって来た!安心を買う。 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。

ブログ空きました。
毎年恒例、10月末に受けた、まりねの健診の結果が1週間後に出ました。
脳ドックはやっていないのでそれ以外、一般健診(便、尿、血液)、エコー、レントゲン、今年もオールAでした。

犬「安心したよ」。

しかしながら、首と前肢、シッポの、おそらくアレルギーによる脱毛の心配はあり、サプリを試すことにしました。

善福寺川緑地まで。
寒いので、毛布を。

ネックウォーマーと腹巻きは必須。二重丸

10月末、まりと行った、小田原の旅で買ったみかんを陳皮に。

ミルとか買ってみたけど、うまくいかず、

塊のまま、入浴剤に。

秋めく、いつもの公園。

なんでもない毎日が一番の幸せ。ニコニコ  
レバーでスタミナごはん。犬ステーキ

老眼が始まり、まったく本を読まなくなりましたが、気になる人の本は読みたい。おねがい

願い事は、シンプル。

お正月でまりは13歳。カップケーキ
長生きしようね。ウインク

最低20歳。
介護を入れて22歳。
まりと約束しています。犬ニコニコ