!2023秋の旅〜2日小田原お山のたいしょう② | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。


しいたけハウス。
まりは、ガン予防に、毎日しいたけ食べています。きのこきのこ

ワンokです。ウインク

クンクン。おねがい

ぷっくり肉厚。
200gもぎました。700円。

「足元気をつけて」の軽い案内で向かったみかんエリア。
想像以上に険しく、命懸け!?の、みかん狩り。オレンジオレンジ

危ないので、まりは柵につなぎ、急勾配を下り、

何とか、

採りました。チュー

元来た道を、ただ戻るのもしゃくなので、不安ながら、さらにけもの道を進み、

ようやく、お店に戻りました。ガーン

本来、犬連れはお外のテラス食みたいですが、空いていたからか、普通に奥の席に案内していただきました。照れ

店内。
土間に小上がりの、民芸調。

非常に思い入れのある、お土産になりました。爆笑

ようやく食事。先に野菜だけが出てきます。
ビールがうまい!生ビール
これぞ、ドライバーさん付旅行の醍醐味。口笛

きのこづくし。ナイフとフォークスプーンフォーク
たれは、特製ダレ、しょうゆ、塩の3種類。

自家製塩麹入り刺し身コンニャク。豚肉、おにぎり。

半年ぶりの、まりとの旅でした。ニコニコ
ドライバーさんにも、2日間、だいぶ無理を言いました。
おかげで、思い出に残る濃厚な旅ができました。おねがい

長くて急な峠をよく吐かずに、まりね我慢しました。えらい!ニコニコ犬

期待していた、宿の温泉の朝風呂とサウナが寒く残念だったので、春には、北関東あたり、温泉メインで、またまりねと旅をしたいです。バス桜

あとどれくらい、まりねと旅をできるかな。

先日受けた、年一の、定期検診の結果が気になります。最低20歳。頑張って22歳。最期まで元気で生きてほしいです。
まりね、お正月で13歳になります。ピンクハートピンクハート