✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 50音ことはの学校 
 はすみちこの部屋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

((customer_name))

 

生きるヒントが欲しい人に、

自分の言葉が自分の人生を輝かせることを

お伝えしたい

50音ことはの学校のはすみちこです。






【いよいよ今夜】


「母」から生まれない人はいない


「人」は「母」から命を受け継いで

生まれてくる


「母」とは「命」を生み出す存在


赤ちゃんは、生まれる前に


「名前」を決めて

「母」を選び

「人生のシナリオ」を決めて

「肉体」も選んで

生まれてくる、、、


障がいという目に見えるしるしを

受け取って生きるということは


その真理を光として

照らす存在になる


という人生を選んで

生まれてきた、、、


と、私の中でこの数年の間

見えてきました。


私は、一体何のために

生まれてきたのだろう


そんな答えの出ない

問いに押しつぶされそうに

なったのが16歳


でも、あの時の自問自答が

あったから見えた事がある

分かった事がある。


私は、母を選んだ「子」


今夜のFBライブでは

「子」に選ばれた「母」である


京子さんと眞理さんと

ゆっくりとお話しを

したいと思います。



はすみちこのFBはこちら

⬇️



お二人もアーティストとして

ステージでその光を発光✨する


光の言葉「わ」トークライブ

コンサートin 三ケ日【9月10日】まで


あと11日!


毎日、宇宙からの応援が

来ています✨✨✨


当日券 3000円(各種割引1500円)

前売券 2750円(各種割引1100円)

※ライブ配信視聴参加も出来ます



************** 

光の言葉「わ」トークライブコンサート

in  三ヶ日・浜松 9月10日

**************

 

生きていることのありがたさ

声が出せることのありがたさ

言葉を話せることのありがたさ

 

私たちの心が一つの「わ」になって

 

私たちの発する言葉で

地球の素晴らしい未来を創造する

 

参加型のコンサート

 

パワースポット奥浜名湖のめぐみの中で

開催されるこのイベントに

 

全国から集まります。

 

あなたも一緒に繋がりませんか?

 

詳細・お申し込みはこちら

https://0od7h.hp.peraichi.com




 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

昨年、11月29日に時が満ちて
私の心の扉が開き
湧き起こってきた
あいうえお50音ことは🌟
 

 

 

 
一語一語 縦、横、自由自在に
丁寧に発声してみると
ただそれだけで
脳が「何だか幸せ」と感じて
マインドフルネス状態になります。
 
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 
 
この令和時代に生まれた
あいうえお50音ことはが
次々と起こしているミラクルとは!?
 
 
2020.11.29 あいうえお50 音ことは誕生
 
次々と起こる奇跡のご縁から生まれた
あいうえおプロジェクト
 
2022.3.1 あいうえおプロジェクト合同会社スタート
⬇️

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱