✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 50音ことはの学校 
 はすみちこの部屋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

((customer_name))

 

生きるヒントが欲しい人に、

自分の言葉が自分の人生を輝かせることを

お伝えしたい

50音ことはの学校のはすみちこです。






はすみちこの部屋

FBライブ


光の言葉「わ」トークライブ

コンサートin三ケ日〈9月10日〉


出演アーティストの

みぞろぎ眞理さんと

田口京子さんの

対談のFBライブを

企画しました。


生まれてきた最愛の我が子が

思いもよらない

「障がい」を背負って

生きていく事になったら、、、


この母を選び

この障がいを選んで

この人生のシナリオを選んで

生まれてきた、、、


そう受容出来るまでの

道のりは決して

楽な道ではありません、、、


けれど、、、


そこに気づいた時に

人生に光が差してきます。


そんなお二人の「母」の

光の奇跡をお届けします。



はすみちこのFBより

8月31日

ライブ配信します。


はすみちこのFBはこちら

⬇️




************** 

光の言葉「わ」トークライブコンサート

in  三ヶ日・浜松 9月10日

**************

 

生きていることのありがたさ

声が出せることのありがたさ

言葉を話せることのありがたさ

 

私たちの心が一つの「わ」になって

 

私たちの発する言葉で

地球の素晴らしい未来を創造する

 

参加型のコンサート

 

パワースポット奥浜名湖のめぐみの中で

開催されるこのイベントに

 

全国から集まります。

 

あなたも一緒に繋がりませんか?

 

詳細・お申し込みはこちら

https://0od7h.hp.peraichi.com




 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

昨年、11月29日に時が満ちて
私の心の扉が開き
湧き起こってきた
あいうえお50音ことは🌟
 

 

 

 
一語一語 縦、横、自由自在に
丁寧に発声してみると
ただそれだけで
脳が「何だか幸せ」と感じて
マインドフルネス状態になります。
 
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 
 
この令和時代に生まれた
あいうえお50音ことはが
次々と起こしているミラクルとは!?
 
 
2020.11.29 あいうえお50 音ことは誕生
 
次々と起こる奇跡のご縁から生まれた
あいうえおプロジェクト
 
2022.3.1 あいうえおプロジェクト合同会社スタート
⬇️

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱