✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 50音ことはの学校 
 はすみちこの部屋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

((customer_name))

 

生きるヒントが欲しい人に、

自分の言葉が自分の人生を輝かせることをお伝えしたい

50音ことはの学校のはすみちこです。

 

 お盆も終わり

ライオンズゲートも閉まり

 

何となくまた普通の日常に戻ったような

感じもいたしますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


実は、私たち一人一人

いつも天と地の間に立つ「人」として

この世に生かされています。

 

お盆が終わり

ライオンズゲートが閉まっても

ちゃんと天と繋がっていることを

忘れないでくださいね。

 

 

さて、この夏の終わり

ちょっと自分に向き合う時間を

とってみませんか?

 

「悩むこと」と「自問自答」することの

違いを考えたことがありますか?

 

 

あの出版オーディションを主催している

岡崎かつひろさんが

8月26日〜27日

好かれる人になるビジネスサミットを

企画しました。

 

素晴らしい10人の講師陣のセミナーを

幾つでも【無料】で視聴できます。

 

さらに10人の講師から

ささやかなプレゼントもご用意!

 

私からのプレゼントはアレです(笑)

潜在意識が覚醒し、宇宙と繋がる

❤️あいうえお50音ことは表❤️

まだ手に入れていない方は是非

お迎えくださいね。

 

私の登壇は

8月27日18時より45分間

テーマは「日本語の見えない力」

 

命の力を持った日本語で

「悩み」から「自問自答」への道標を

お話しします。

 

参加お申し込みはこちらのリンクより

↓ ↓ ↓

https://activepage.jp/otp/2hbdz3v0

 

①メールアドレスを登録

②公式LINEを登録

③セミナーを配信する参加者限定FBグループに

招待のメールが届く

 

という流れで

 

当日は参加者限定のFBグループで

FBライブ配信という形で

10人の講師のお話を聴くことができます。

 

この夏の終わりに

心静かに学ぶ時間を

自分へのプレゼントにしては

いかがでしょうか?

 



************** 

光の言葉「わ」トークライブコンサート

in  三ヶ日・浜松 9月10日

**************

 

生きていることのありがたさ

声が出せることのありがたさ

言葉を話せることのありがたさ

 

私たちの心が一つの「わ」になって

 

私たちの発する言葉で

地球の素晴らしい未来を創造する

 

参加型のコンサート

 

パワースポット奥浜名湖のめぐみの中で

開催されるこのイベントに

 

全国から集まります。

 

あなたも一緒に繋がりませんか?

 

詳細・お申し込みはこちら

https://0od7h.hp.peraichi.com


 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

昨年、11月29日に時が満ちて
私の心の扉が開き
湧き起こってきた
あいうえお50音ことは🌟
 

 

 

 
一語一語 縦、横、自由自在に
丁寧に発声してみると
ただそれだけで
脳が「何だか幸せ」と感じて
マインドフルネス状態になります。
 
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 
 
この令和時代に生まれた
あいうえお50音ことはが
次々と起こしているミラクルとは!?
 
 
2020.11.29 あいうえお50 音ことは誕生
 
次々と起こる奇跡のご縁から生まれた
あいうえおプロジェクト
 
2022.3.1 あいうえおプロジェクト合同会社スタート
⬇️

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱