言霊ヒーリングセラピストとして
自分の使命を生きるようになった
私の幼少期から起業するに至るまでの
マイヒストリーです。








いつも私のブログをお読み頂き
ありがとうございます😊
 
 
 
言霊ヒーリングで
自分の人生も
あなたの周り人の人生も
輝かせませんか?
 
 
 
 
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
           はすみちこってどんなひと?           
                        ⤴︎⤴︎ ⤴︎                              
       ここをクリックしてね❣️              

        耳の聞こえない女の子だった
        幼い頃からのマイヒストリーと
        言霊ヒーリングブログが読めますよ!    
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


本当に
私しか救えない人
私だからこそ伝えられる事
私の使命・生きる目的とは、、、




改めて原点に還って
もう一度自分の魂の奥底に向き合って
聴いてみよう!



物心ついてからの
音と言葉と私の物語を
書きながら


記憶を辿りながら、
原点を探す旅に出ます!










一人一人の中にいらっしゃる神様と
出会う旅



この世にいる私達の時間は
神様と出会う旅の時間


日本の神様、古事記の世界に出会うことは
日本人の大和魂の目覚めへ始まり


これまで、ほとんど知らなかった世界に
ご縁がご縁と繋がり


いやさか祥平さんと絵麗さんご夫妻とともに
神魂結ツアーに巡る2度目の機会を頂きました。



なんと!


今回の旅も、神様のユニークなシナリオで
繋がりました。



まずは、集合場所の西幡豆駅に向かう
予定が、乗り換えの駅を降りそびれて
あわてて降りた駅が





幸田=しあわせだ〜(笑)


30分遅れて、集合場所へ😅



幡頭神社⛩からスタートし、
日本武尊と建稲種命と宮津姫の物語を
初めて耳にした。



日本という国を想う神々の
ストーリーに想いを馳せながら


次に向かったの蛭子岬





お日さまと海のパワーを感じながら

神魂結❣️の恵みを頂きました。


太ニ神名は、、、

ヒルコさま😃



イザナギとイザナミの子でしたが
不完全で、葦の船に乗せられ流されたという
ストーリーですが、


実はこのストーリーには、続きがありました。


流されたヒルコさまは、流れ着き
拾われ、エビスサブローとして育ち
七福神の恵比寿様になったそうです。


障害を持って生まれ、
あるがままを親に受け入れられなかったけれど


捨てる神あれば、拾う神あり。


ヒルコさま自身は、捨てられた事に
囚われることもなく
あるがまま、天真爛漫に生きる


蛭子が、ヒルコともエビスとも呼ばれるのは
こういう言われがあったとか、、、



そうか!



私自身も聴覚障害というギフトを
いただいた人生


今は、そのギフトを楽しんで
多くの人と共に喜び分かち合っている


天然なのも繋がっているなぁ


そして、恵比寿さんになる!




なんて、素敵なんだろう^_^



このツアーは、西へ西へと続き、
神様のシナリオがありました。




:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。..。.:*・'・*:.。. .。.


いつもブログを読んでくださるあなたに
感謝を込めて、


悩み悶々体質を改善し
良質な睡眠も手に入れられる

宇宙の波動と繋がった
命の言葉の力を受け取る秘密を
プレゼント🎁しちゃいます💕


🎁睡眠の質は人生の質(動画)
🎁思考の暴走から生まれる7つの不眠の原因(PDF)
🎁潜在意識から書き換える魂の傷(音声)
🎁封印した過去の魂の傷を癒す言霊ヒーリングとは?(動画)
🎁光を放つ言葉の見つけ方(PDF)
🎁はすみちこの言霊集50選(PDF)


さらに、質問も出来る1対1トークも出来ます。


このプレゼント🎁をお受け取りになりたい方は
こちらの【公式】LINEアカウントから
お届けします。


そして朝スッキリと目覚め
心のエネルギーをチャージするために

【無料】
はすみちこの公式LINEアカウントでは、毎朝、朝日の光を浴びながら、はすみちこが語る生きる勇気、元気の出る3分間の音声をお届けしています。

今すぐ登録する
👇


 

   

===============



 


2019オータム言霊ヒーリング3DAYS

ワークショップ




 

====================


命の言葉のナビゲーター

はす みちこの部屋へようこそ!

 

何故、言霊ヒーリングなの? 

宇宙とつながった魂の底に響く言葉に、耳を傾けて向き合っていく事によって、ありのままの自分を受け入れ、欲しい未来を手に入れる事が出来るようになります。                                                 

どんな人に言霊ヒーリングが活かせるの? 


✅自分と自分の周りの人を幸せにしたい人 

✅一度しかない人生を輝かせたい人

本当の自分の望みを知り実現させたい人 

✅自分軸を持って人生を楽しんで生きたい人 

✅夜眠れない悩みから解放されたい人               

 

 

言霊ヒーリングを生活の中に取り入れて

 

自分の人生を輝かせたい

毎日の生活を輝かせたい

 

そんなあなたのために

 

⭐️魂が癒される言霊ヒーリング⭐️

【公式】LINEアカウント配信中!




 ⬆︎⬆︎⬆︎

 今すぐクリック‼️

 

  〜LINE@にご登録頂いた方から

     こんな声を頂いています〜

 

✅時々配信されるワークが面白い!

✅悩んでいる時の自分との向き合い方が分かった

✅生きることがすごく楽になった

✅自分が大切にしたい言葉が見えてきた

✅自分の心は自分で決めることが分かった

パートナーとの関係性を見直す事が出来た

✅子供に話す自分の言葉を見直す事が出来た

✅夜、ぐっすりと眠れるようになった


                                                                

                                                                            など