今日のこと | シャロンの花

シャロンの花

キリスト教のこと、趣味のことなど

今日は夫とお出かけをしました。

5,6年ぶりに神戸にある、東京インテリアとIKEAに。車

10年ほど前、IKEA(多分)で買ったお気に入りのガラスの大きめの花瓶(透明にじもようがあります。)を夫が割ってしまって叫び

花を入れた後、いつもの所に片付けないで洗面所の床に置いていたので。私も悪いのですが。しょぼん

IKEAのネットを見てもなくて、お店に行ったらもしかしたらと思って行ったのですが、同じものはありませんでした。しょぼん

10数年経ってるので仕方ないと思いながらも残念です。

別の物を買ってきましたがそれでも残念で・・・。

食器でもそうですが、お気に入りで大事に使っている物に限ってたまに出すとその時に壊れてしまう事ってありますよね。叫び

 

午前中、東京インテリアを先にウオーカーで歩いて午後からはIKEAを歩きましたが、途中で足が痛くなり汗びっしょりになり、何とか花瓶の所までたどり着きました。あせる

精算も久しぶりに行くとシステムも変わりセルフレジになっていて!?

土曜日で人も多く、レジも待っている人が並んでいてもたもたしている老夫婦(私たち)、迷惑かけているなと思っていてもなかなかスムーズにできなくて・・・。しょぼん

係の人を呼べばよかったのですが。

 

久しぶりに人が多い所に出かけたので疲れました。あせる

帰るころから雨が降ってきました。

 

今日の日を感謝します。

 

聖書のことば

「わたしたちはあなたたちの老いる日まで 白髪になるまで、背負って行こう。

 わたしはあなたたちを造った。わたしが担い、背負い、救い出す。」