今日のこと | シャロンの花

シャロンの花

キリスト教のこと、趣味のことなど

今日は午前中、フラでした。

体験の方が2名参加されました。音譜

お一人は全く初心者の方、もうお一人は経験ありのものすっごく上手な方です。目

 

初心者の方も8年前初めて体験した私たちよりもずっと覚えが早くてすぐ、ステップなどマスターしておられました。

私たちの後、6名ほど入られましたが、新しい方がはいられるたび、一緒に入ったお友だちと話しています。

「私たちいつまでたっても初心者ね。」と。あせる

でも、唯一、月3回体を動かす楽しい時間なのでマイペースで続けていきます。

フラの優しい、楽しい曲に合わせて踊るのは本当に楽しいです。音譜

 

午後からはいとこが勤める美容院でカットとカラーをしてきました。

フラのイベントに出るため、しばらく髪をのばしていたのですが。

久しぶりに今までのように耳が出るくらいのショートカットにしてもらい、スッキリしました。ニコニコ

 

今日も蒸し暑かったです。

皆さま、ご自愛くださいね。

 

聖書のことば

「わたしは、神に近くあることを幸いとし、主なる神に避けどころを置く。

 わたしは御業をことごとく語り伝えよう。」