今日のこと | シャロンの花

シャロンの花

キリスト教のこと、趣味のことなど

今日は夫と高齢者大学1学年のグランドゴルフに行ってきました。

毎月10回以上いろいろな施設で行われ都合のつく日に自由に参加します。

私は3回目の参加です。と言っても今日は参加者が少なく私たち夫婦と女性の方が1人の3人でした。

少人数で私には気楽で良かったです。音譜

女性の方はグランドゴルフは他のチームでも参加しておられるので10年以上のグランドゴルフ歴で大学のグランドゴルフでも地域のグランドゴルフでも何度もホールインワンを出されています。目

MYスティック、ボールを忘れてこられ施設のを借りてされました。そのせいもあって成績はふるいませんでしたが、夫と私の成績がもっと悪いのでその方の優勝となりました。

 

その施設のレストランで一緒にランチをしていろいろなお話をしました。

その方の多趣味さに驚きました。

絵画、社交ダンス、3B体操(教えておられます。)そして、今までも乗馬、陶芸、フラなどされてきて多才です。叫び

お家は神社でご主人が神主さんだとか。ご主人は第九の合唱団の団長をしておられるとか。音譜

 

午後から我が家の食洗器が壊れたので修理に来られるということでランチ後帰りましたがその方は地域の大会が近いということで午後からも一人で残って練習されました。叫び

 

修理が終わってから夫が近くのバラ園に写真を撮りにいくというので私も一緒にいってバラ園のベンチで座ってバラを鑑賞しました。赤薔薇ピンク薔薇

風が心地よくバラもきれいでとても気持ちが良かったです。音譜

今日の日を感謝します。

 

聖書のことば

「まことに主は大いなる方 大いに賛美される方。」