今日のこと | シャロンの花

シャロンの花

キリスト教のこと、趣味のことなど

 

今日は、雨です。雨

予定では今日、高知に行くつもりでしたが天気予報で今日は雨ということでフライベントの前日に行くことにしました。

次の日のフライベントでフラを踊るのは少々、不安がありましたが。

無事、何とかフラも踊れてよかったです。ということで今日は長男と買い物に行きました。車

夫は明日の高齢者大学の支部の資料作成をするので長男に連れて行ってもらいました。ニコニコ

 

お気に入りのケーキ、パンなどの材料のお店が3月で閉店したのでどこか代わりの所はと探していたところ教会の方で手作りお菓子作りがお得意な方から、情報を得、今日、行ってきました。音譜

業務用スーパーの縮小したようなスーパーでお菓子材料は少なかったですが他の物もあったのでまた、行きたいです。ニコニコ

次はお菓子の問屋さんに教会の子ども会のお菓子の調達にいきました。その次は夫の洋服を買いにユニクロに。そして、最後は食料品を買いにスーパーへ寄って帰ってきました。

 

長男も一人暮らしなので自分の買い物を少ししましたが、ほとんどは私の買い物で量も多く息子が車に運んでくれたり、とても助かりました。2人でランチして2時ごろには帰ってきました。車

 

たまに、いつもと違うスーパーに行くのも楽しいですね。

買い物のリストがあると新しいスーパーではどこにあるのか探し回らないといけないのですが。

 

有意義な楽しいリフレッシュできた連休でした。音譜

今日の日も感謝します。

 

聖書のことば

「主は・・・打ち砕かれた心の人々を癒し その傷を包んでくださる。」