激安に震えた日 | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は築30年の家で10歳年下の旦那さん(おやじーで)の二人暮らし。

愛娘(ぴしゃん)は只今県外で修行中。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう65歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

こんばんは! 

 今日は午後からお出かけした

おばはん刑事(デカ)です

 

 

 
ガソリンも入れたいから
コストコ経由の
射水のドンキホーテ
新しく出来たから
行ってみたいとお出かけ



テレビで言っていた
摩訶不思議な
ブルー
ピンク
イエローの出汁
100円で売られていました


​味は美味しいらしい



ドンキでは

ドレッシングをリピ

どこより安くて美味しくて

安くて助かります

店内は若い人ばかりで

食料品しか買わないけど

ウロウロしてたら

ハスラーと同じアーミー色

見つけました



​一足だけのMサイズ



この色を見ると

おやじーでは黙ってられない

「履いてみる」と

興味津々

普通26cmだけど

足を入れてみたら

大丈夫だったので購入

半額以下?の1.590円でした



クワガタの網

(ホタルイカ用でもある)

伸縮網が1.780円で

売られていたので

「どう?」と聞いたら

「これ買って」と言われ

餌として与えます

ドンキでは

全部で6.360円でした




次はコストコで

ガソリンを入れて

おやつになりそうな

チキンケサディーヤ

1.283円

買ってみました





サルサソースと

アボカドソース入りで

お得な感じ

異国の味わいで

とても美味しかったです




コストコと言えば

どデカいラップの他

お肉の保存に使うラップ

県外にいるぴしゃんからの

激安価格にびっくり

ダウン


​3本での値段



 一本だけの価格で3本で

思わず「買ってきて」

 そう言いたいところを

 グッと飲み込んだ
おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人