新年早々 2 | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう63歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

こんばんは!

 

ゲーム課金の600円は

今日の買い物で軽くペィした

おばはん刑事(デカ)です

照れ

 

 

お昼前にお向かいさんより

LINEが入りました

 

 

なんと!

富山県でも

氷見うどんというとブランドで

お歳暮やお中元には

大変喜ばれる商品です

 

一袋400円という高級品で

コシがあって本当に美味しいので

 

頂くととても嬉しい

 

 

上を2つ 下を4つお願いしました

 

賞味期限もツユは夏までだけど

麵の方は2年あるので

 

ゆっくり食べられるもんね!

 

支払いは

ペイペイの送るで良い?と言ったら

やり方教えてと言われ

携帯電話のレクチャー

 

こういうのも楽しいんだよね

爆  笑

 

 

お向かいさんは

昔から同じところで会う同志で

お得情報が大好き!

 

お互いにお得があると

「これ、いる?」と

LINEで報告する中

 

主婦の密かな楽しみです

 

今日だけで割引額

2.000

2200×2=4.400

2400×4=9.600

 

軽く15.000円になり

大満足な

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人