”関東から女性カブ乗りさん襲来”20240715 | 自分の感性を信じて

”関東から女性カブ乗りさん襲来”20240715

こんにちは

 

関東から”あきさん”率いる

女性カブ乗りさんが来県、前日から喜多方に宿泊

女子会&喜多方ラーメンを楽しむツーリングですね。

 

女性だけのカブツーリングだったので

うみこがゲストを迎えます

私はオブザーバーです(^^;)

 

早朝から結構激しい雨ですが

喜多方に着いた時には小雨程度になりました。

ガソリンを補給後いざ待ち合わせ場所へ

 

そう言えば前回リトルを乗った時

ニュートラルランプが点かなくなりました

球切れかと思ったのですがギヤが入っている時に点いたりするので

ギヤのスイッチが逝ってしまったのだと思います( ノД`)シクシク…

 

今回の待ち合わせ場所は宿泊した宿から近い”香福”

宿から近いって、宿は香福の真裏でした(^^;)

 

おはようございますの挨拶もほどほどに

早速並びました。

 

ここのラーメン優しいスープに旨味タップリ

朝から大盛もいけちゃいます。

 

皆さん大満足の様でした

ご馳走様でした。

 

その後は真裏の宿に戻って出発の準備。

 

今回みなさん全員カブです(^^)

 

生憎の雨ですが、取敢えずいつもの恋人坂から喜多方市内を眺めます。

 

天気が良ければ雪の残る飯豊連峰も見えるんですけどね。(過去写真)

 

その後は裏道を進み道の駅猪苗代へ

 

流石にバイクは少ないですね。

 

こちらも磐梯山は雲の中。

 

その後は猪苗代湖を時計回り。

 

水は綺麗ですが景色は今一つ。

 

ホントはこんな感じに見える所があります。(過去写真)

 

雨の中、それでもカブツーリングは楽しい(^^)

 

撮る人を撮ってます。

 

ここでメンバー紹介

 

あきさん ⇒ ハンターカブ125

 

ちカブちゃん ⇒ C110 60th限定モデル

 

あけさん ⇒ クロスカブ110

 

ちいさん ⇒ c110改レッグをクロス仕様にしてます。

 

みなさんカブ乗りなので酷道には慣れているんですね(^^;)

馬入峠を通って羽鳥湖方面へ

 

でっ 私達はここまで!

御一緒したのは短いですが楽しかったですよ♪

 

帰りもお気を付けて楽しんでください(^^)/

 

私達は雨模様なのでまっすぐ帰って来ましたが

中通りは晴れて路面も乾いていました。

 

なのでちょこっと慣らし運転を進めることが出来ました。