”W800 サドルバックサポート&バック取付”20240714 | 自分の感性を信じて

”W800 サドルバックサポート&バック取付”20240714

こんにちは

 

13日がは予報より天気が良かったので

思ったより慣らし運転がはかどりました。

 

次の日前日に購入し届いていた物を取り付けます。

 

デグナーのサイドバッグ(NB-100)17L

 

 

 

それとデイトナのサドルバックサポート車体右用

 

 

それにヤマハ純正SR用ナンバープレートホルダー

品番は 1JN-28189-00 ちょっとお高い8000円位します。

でも作りは良いのでとくにレトロ系バイクにはお勧めです。

ナンバープレートホルダーはすんなり付きます。

 

サドルバックサポートを見るとちょっと問題が・・・

2020年モデルはソウチャクフカ  ???

 

何でだか分かりませんがソウチャクフカなのに

取り付け出来ました(^^;)

チョット意味わからないです。

 

バックも17Lと大容量

2泊3日とかのツーリングなら十分対応できそうです。

 

ちょっと大きく見えますが実際に見ると

バランスは悪くないです。

 

右側に取り付けたのは車体の取り回しの時

左に立つので邪魔にならないためです。

 

慣らしも進んで532kmまで行ったので

最初のオイル交換を実施しました。

 

ファーストインプレッションについては後で書きます。