”Kawasaki W800納車”20240712 | 自分の感性を信じて

”Kawasaki W800納車”20240712

こんにちは

 

時期バイクですが色々検討した結果

カワサキのW800になりました。(^^)

 

決め手はじじいなのでメッキパーツ部品が多いW800が

とても綺麗に見えた事と純正マフラーの音が

ジェントルの割には良い音がする事!

車体の取り回しも手頃

ディーラーも遠くなかった事です。

 

 

本当は13日納車でしたが自宅納車を無理言ってお願いした所

前日ならOKと言いう事で納車が決まりました。

 

但し、その前に納車説明は来店しなければならないそうです。

 

店に行くと置いてありましたね(^^)

 

私のW800。

 

実は2024モデルはシルバーベースと黒ベースの色しかありません

私はどうしても2020年発売当初のダークグリーン色が欲しくて

タンクとサイドカバーを2020年式の物を取り寄せて組み上げてもらいました。

 

やはりいい感じの色味です(^^;)

 

説明を受ける前に時間が有ったので色々撮影。

 

CR-1コーティングもフルでお願いしたので

びっかびかです。(^^)

 

一通りお店で説明してもらいその後納車!

自宅納車は初めてです。

 

カワサキプラザ郡山のスタッフの皆様

お世話になりました。

 

今度のバイクは気兼ねなく乗れるバイクなので

末永く付き合いたいと思います(^^;)