”朝スカ!のちカブさんぽ”20240616 | 自分の感性を信じて

”朝スカ!のちカブさんぽ”20240616

こんにちは

 

天気予報、雨は降らない予報でしたが

朝からどんより。

 

なのでロードスターで朝スカ

下界は雲で隠れ雲海になっていました。

 

浄土平からは青空もちらほら!

 

風も無く穏やかでした。

 

何とか天気も持ちそうなので

帰宅後カブさんぽに出掛けます(^^)

 

レーク⇒喜多方⇒山都⇒西会津と進んで

久々に野沢の味噌ラーメン”えちご家”

 

結構並んでいましたが2巡目位には入店

やはりここの味噌ラーメンは美味しいです。

 

野菜の甘みの中にみその風味がとてもよく合います。

 

麺も中太縮れ麺、コシもあり食感が良いですね

大変美味しく頂きました(^^)

 

その後はこんなところを通り

昨日も通ったパールラインを経て帰って来ました。

 

みちゆについたら常連組のバイク!

人が見当たらないと思ったら

暑くて建物の日陰に居ました(^^;)

 

来週末からは、いよいよ梅雨かな〜!

バイク乗りにとっては憂鬱な日々ですね。

 

お家に帰ったら嬉しいプレゼント!

何日か前CMを見て飲んでみたいと思っていたんですよね

コンビニを数軒探しましたが置いて無く、よくよく調べたら

福島県内は先行販売に入っていませんでした( ノД`)

先行販売は関東圏。

 

 

 

C90改さんが新潟行ったついでに

買ってきてくれたそうです

ありがとうございます。

 

世界初本物のレモンスライスが入ったレモンサワー

”未来のレモンサワー”

これは果汁感があってハマりそうです。(^^)