”すかがわカブフェス2024開催” | 自分の感性を信じて

”すかがわカブフェス2024開催”

こんにちは

 

いよいよ5月ですね

GWは何処へ行っても混みますから、遠くへ行くのも良いですが

早朝、近場のワインディング走ってた方が良いかな〜!

 

今年も”すかがわのカブフェス”の時期がやって来ました

5月19日(日曜日)開催。

 

公式フェイスブックからの転載

毎年ポスターも楽しみの一つです(^^;)

 

今年も私とうみこは参加予定、都合が付けば娘も行くのかな?

 

カブ乗りの方なら参加してみてはいかがですか!

カスタムしている人はもちろん、方向性が同じだったりすると参考になりますよね

他の人のカブを見るのも、情報交換しながら楽しめると思います。(^^)